昨日のテレビ蘭の見出しに「お互い実は好きだった芸能人同士のカップル誕生」とありましたが、見るのをすっかり忘れていました。
誰と誰だったのですか?見た方教えて下さい☆

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

タレントの内山信二くんと


グラビアアイドルの松嶋初音さんという方ではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

内山くんだったんですね☆松島初音さんはどんな方か知りませんが、スッキリしました!!ありがとうございました^^

お礼日時:2006/05/30 12:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q髪がすっかり薄くなった人

5日のサルヂエの、
髪がすっかり薄くなった人がお店を始めました。
しかし、その人のお店はあえなく閉店。いったいなぜ?
というのを見逃してしまいました。
なんだか気になるのでお願いします。

Aベストアンサー

もう毛が無い→「儲けが無い」ので閉店

Q26日(火)夜10時からフジテレビ放送の「芸能人がシェフすると...」を見た方

番組の中で財前直美が作ったキャラメルケーキのレシピを知りたいのですが、どなたか録画されてるか、書きとめた方いないでしょうか?

Aベストアンサー

こんばんわっ(^_^)
番組見てました。
私も「キャラメルCAKE」には目が止まり思わずレシピの画面を一時停止させレシピを移したので・・・。

【キャラメルCAKE】

~スポンジ~
卵・・・・・・・・・・2こ
砂糖・・・・・・・・・70g
小麦粉・・・・・・・・70g
生クリーム・・・・・・大さじ3杯
Bパウダー・・・・・・小さじ2/3
溶かしバター・・・・・40g
粉末アーモンド・・・・36g

~キャラメルソース~
スライスアーモンド・・50g
はちみつ・・・・・・・大さじ1杯
生クリーム・・・・・・大さじ21/2
砂糖・・・・・・・・・30g
バター・・・・・・・・20g

以上です。
私は放送中、食事の支度をしていたため作る行程をしっかりと観ていません。一応、製菓学校を卒業し洋菓子店で6年程働いていたので何となく作り方は解るのですがelkichiさん。良かったら行程、教えて下さいxxx

Qガキの使いだったと思うのですが。もう一度見たい

どうしてももう一度見たいダウンタウンの番組が
あるのですが…
時期は憶えてません、たぶん10年近く前だと思います。

ダウンタウンの番組だったので恐らく「ガキの使い」か
「ごっつええ感じ」じゃないかと思うのですが。。

内容は喫茶店とかでアイスコーヒーを頼む時に
「アイスコーヒー」に近い言葉でどこまで通用するか
というものでした。
「アイスモーヒー」とか「ナイスコーチ」とか
最後は「オーヤンフィーフィー」だったようなw

駅の売店で「マイルドセブン」を頼むというのもありました。


もう見たときは大爆笑でお腹が痛くなったのを憶えています。
もう一度見たいのですがDVDなどレンタルはされているのでしょうか?
近所のビデオ屋さんにダウンタウンのビデオ・DVDが
いっぱいあるので全部裏の内容欄を見てみたのですが
どうもコレだなっていうのがありませんでした。

もしあれば教えていただけますでしょうか。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

(ガキの使い)の 言葉の限界シリーズ だと思います。
・・・の限界に迫る!って感じのタイトルで色々注文していくやつでしょ?
残念ながらDVDではまだ出ていないそうです。

ちなみに 冷やし中華の限界・オムライスの限界・カツカレーの限界なんてのもありましたよね!

Q桜蘭高校ホスト

桜蘭高校ホストは何時から放送ですか?新聞とかで予約したいのですが…。

愛知県です。たぶん日テレ系列の中京TVだともうのですが…。今日の深夜放送だと思います。

Aベストアンサー

中京テレビでは4月12日の深夜から放送のようですよ。
新番組情報をどうぞ。
http://www.ctv.co.jp/chu/misc/06spring/index.html
http://www.ctv.co.jp/misc/script/programTable/table.php3

Qテレビの恋愛番組出演カップルは本物?

 稲妻ロンドンハーツはやらせ番組として有名ですよね。出演している素人さんも、実はタレントの卵という話をよく耳にします。
 すべてのバラエティ度合いの差はあってもやらせ・脚色は付き物でしょうが・・・。  
 もし業界関係者、もしくは実際に出演したみたいな、話をお持ちの方教えてください。
  

Aベストアンサー

もうずいぶん前に終わった番組で、夫婦ゲンカをする番組がありましたね。
知人が出演したことがあります。

地方では有名なタレント夫婦で、「テレビで夫婦ゲンカをしてくれないか」という依頼で
条件付で出演したそうです。その条件とは、
「絶対に住んでいる地域では放送しないでくれ」
ということでした。条件は守られましたが。

ちなみに、現在放送中の「某貧乏自慢番組」では、
全国の劇団主催者に「おたくに貧乏な人はいませんか?」という
連絡が来ているそうです。
ま、劇団員は貧乏と相場は決まってますからねえ。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報