プロが教えるわが家の防犯対策術!

デジタルビデオカメラで撮影し、編集したDVDディスクをもらいました。ある大会の記録なのでたくさんの人が延々と写っています。自分の知り合いが写っている部分だけを抜き取ってDVD-Rに焼付けたいのですが、方法を教えてください。

A 回答 (1件)

オーサリングソフトで検索をしてみると色々出てきますよ。


これは私のお薦めですが体験版があるので試してみても良いと思います。
フリーでもあるかもしれませんが使いやすさから考えたら製品版が良いと思いますよ。

http://tmpgenc.pegasys-inc.com/ja/product/tda20. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
製品版がプリインストールされていました。
なんとか出来ました。

お礼日時:2006/05/31 11:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!