ソフトはACCESS2000です。
フォームでの入力で、リストボックスから複数選択できるようにしているのですが、そうすると、元のテーブルへ選択したデータが反映されません。
複数選択をしないにすれば、問題なく反映されます。
そもそも、複数選択で、1つのフィールドに反映させることはできないのでしょうか。
いや、そんなことない、できる、なら、どこをどうすれば良いでしょうか。

※お礼は月曜以降になりますが、よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

できないと思います。

仰っているフォームの入力とは、リストボックスのある値を選んだら、その値がテーブルにセットされるという仕組みだと思いますが、複数選ぶという事はどんな結果を望んでいらっしゃるのでしょうか。ひとつのレコードのひとつのフィールドには当然ひとつの値しかありえない筈です。
    • 0
この回答へのお礼

まず、お礼が遅くなりすみません。
そうですか。できないんですね。他の方法を考えてみます。
ありがとうございました。