今,OSの入れ替えをしていてe-mailのアドレスのBackupを取りたいんですが,どこのホルダーに入ってるかわかりません。何かよい方法があったら教えてください。ちなみにOSが壊れてしまって、ハードディスクからもう一台のパソコンに直接コピーしているような状態です。使っているメールソフトはoutlookexpressです。お願いします。

A 回答 (1件)

多分このことですよね?

C:\WINDOWS\Application Data\Microsoft\Address Book
    • 0