プロが教えるわが家の防犯対策術!

チキンジョージがでてくるやつ
の19完からさきが見付かりません、どこの本や探してもだめですどうすれば手にはいりますか?
ちなみに発行はもうしてません。

A 回答 (3件)

「14歳」は文庫化されてますよ。

7巻がつい最近発行されてます。ちなみに以前出た単行本は、20巻が最後のようです。これを入手するのなら、やはり古本屋をしらみつぶしに当たるしかないと思います。多少内容がダブってもよければ、文庫版の最終巻を待つのが一番容易でしょう。
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、文庫化されてるのはしりませんでした。
がんばって待ってみますか

古本屋でセット購入だと高価なので、近くの「ブック・オフ」なんかで捜してみては?

読むだけなら、マンガ喫茶で結構置いてあると思います。

これ以外に「マンガ図書館」(有料)などの方法もありますが、最近ブームの文庫版での復刻もないでしょう。
理由は、失敗作だからでしょう。(私は何故か気になり最終巻まで購入し読破も、その後再読してません。再読再々読しないのはこのシリーズくらいか)
ここまで、話を拡げて、一体どういう収集を付けるかと思い購入・読破後の印象は、「何だこりゃ!」です。
「わたしは真悟」のようでもありますが、途中からUFO襲来、大壊滅、チキン・ジョージの故障(知能低下)などなどで、作者もどうしようも無いといった体裁で、ラストもアリガチすぎると思います。
そこまで固執する作品ではありません。(どうしても手に入れたいのならオークションで安値でゲットしては?)
ただ重ねて言うけど、駄作です。前後の「わたしは真悟」と「神の左手・悪魔の右手」が傑作なので余計目立ちます。
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、最後は何だこりゃ!って感じですか。。。
近くのブックオフなら結構探し回ったんですけどね
マンガ喫茶は、考えになかったのでいってみようかな
確かにわたしは真悟」と「神の左手・悪魔の右手は傑作ですよね

「どこの本屋」って普通の本屋ですか?

古本屋を片っ端からあたれば、どっかありますよ。
全巻セットで売られているの、見たことありますから。

ちなみに僕は10巻で止まってます(笑)
全巻持ってたら、譲ってあげてもよかったんですけどね。
    • 0
この回答へのお礼

近辺の古本屋ならいろいろあたったんですが、田舎なもんで品揃えも悪く何処もありませんでした。
都会にいけばあると聞きましたが