直営店よりかインターネットでブランド品を購入する方が安くて嬉しいのですが、実物が見れない分本物なのか偽物なのか、また、サイズを直してもらえるのか、と安すぎる値段をみるとすごく不安です。本当にすべてが本物なのでしょうか?どうしてそんなに安いのでしょうか?誰か教えて下さい。
あと、インターネットで購入するときに安心なお店があれば教えて下さい。
また、インターネットで購入されてよかった話や失敗話などもあれば教えて下さい。
よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

結論から申しますと、全てが本物だという保証はありません。

ヴィトンやプラダ、グッチなどにはかなり偽物が多いらしいです(特にネットオークションには)。時計ですと、やはりロレックスに多いみたいですね。
偽物にもランクがありまして、素人でも見分けがつく物もあれば、プロでもなかなか見破れない物まであります。特にプラダは判別が難しい、という話を聞きますね。
安い理由についてはよくわかりませんが、正規代理店を通さずに独自のルートで輸入した品物が多い、ということが大きいのではないのでしょうか。あとはアウトレット品とか・・・。
私もネット上でいくつかこの類のもの(財布ではグッチやプラダ、時計ではオメガのシーマスター、ロンジンのグランド・クラシックなど)を購入しましたが、今のところ偽物臭い物に当たったことはありません(鑑定はしていませんが)。
しかし、どうしても心配なのでしたら、やはり直営店で購入されることをお勧めします。
お役に立てるかわかりませんが、偽物の判別法をいくつか紹介しているサイトを見つけたのでおしらせします。

参考URL:http://www.ginzado.ne.jp/~free/miwakekata/index. …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QDiorのトロッターバッグ本物?偽物? 有名通販会社から購入

オンライン通販でDiorのトロッターショルダーバッグを購入しました。
縦型のWファスナータイプです。
価格はSALE価格ではありませんでした。
女の子なら誰でも知っているようなカタログ通販会社からの購入です。
ブランドに詳しい方、直営店で購入のバッグをお持ちの方教えてください。

バッグの中のエナメルのタグに刻印が入っているのですが、
‘Christian Dior’の刻印がはっきりしていないのです。
別の通販会社の刻印の画像を見ると、はっきりしています。http://www.nissen.co.jp/src/newvd/Details-Frame.jsp 詳細3 参照
しかもこれは縫い目がきれい。
私のはもっと雑で縫い目が細かかったり、大きかったり…

ショルダーベルトには所々黄色いボンドがはみ出していたり…
エナメルの縫い目の所に細かい亀裂が入っていたり…
私のバッグの状態は極めてこれ↓に近いです。
http://www.rakuten.co.jp/aiai-club/435131/702971/699651/#500341 
これは一体?まさか偽物??

近くに直営店がないため、‘確かな本物’と見比べることができません。
地方につき、真贋を見極められる程の質屋やリサイクルショップも恐らく近くにありません。

通販会社に返品・交換を求めるべきでしょうか?

オンライン通販でDiorのトロッターショルダーバッグを購入しました。
縦型のWファスナータイプです。
価格はSALE価格ではありませんでした。
女の子なら誰でも知っているようなカタログ通販会社からの購入です。
ブランドに詳しい方、直営店で購入のバッグをお持ちの方教えてください。

バッグの中のエナメルのタグに刻印が入っているのですが、
‘Christian Dior’の刻印がはっきりしていないのです。
別の通販会社の刻印の画像を見ると、はっきりしています。http://www.nissen.co.jp/src/newvd/Details...続きを読む

Aベストアンサー

1つ目のURLの中身が確認できませんでしたが、不安に感じていらっしゃる商品は一応本物ということで大丈夫だと思います。
大手通販会社からの販売ですので、信頼はあると思います。
商品に関してですが、お持ちの商品は並行輸入品だと思います。いくらで購入されたのかはわかりませんが、直営店より安いと言う事でそこに魅力を感じ、購入されたのではないかと思います。
並行輸入品についてですが、直営店の商品との違いは国内での販売方法です。
並行輸入品とは、直営店を通さずに販売する商品を指します。おそらくニ○センが直接ディオールより買い付け、通販で販売しているのではないかと思われます。直営店を通さず販売するということは、販売主が価格を自由に設定できるということになり、直営店より価格は下げて販売されています。
ディオールの他にはグッチなどが並行輸入品として日本ではたくさん取り扱われています。
並行輸入品の質ですが、やはり直営店を通さないということは直営店で販売されている商品より質は劣ります。製造段階で、何かしら小さなミスがあったりというような感じです。直営店の商品にくらべ造りが雑だったり、金属部分がある商品には傷があったりします。
また、破れたりした際に直営店でのアフターフォローが受けられない可能性もあります。直営店購入商品には、直営店の店舗名が入ったコントロールカードが付属されていますが並行輸入品は直営店を通さず販売されるので、コントロールカードに店舗名が記載されておらず修理に出せない可能性もあります。
以上が並行輸入品の特徴でしょうか。
あまりに心配なら直接販売会社に問い合わせてみてもよいでしょう。

1つ目のURLの中身が確認できませんでしたが、不安に感じていらっしゃる商品は一応本物ということで大丈夫だと思います。
大手通販会社からの販売ですので、信頼はあると思います。
商品に関してですが、お持ちの商品は並行輸入品だと思います。いくらで購入されたのかはわかりませんが、直営店より安いと言う事でそこに魅力を感じ、購入されたのではないかと思います。
並行輸入品についてですが、直営店の商品との違いは国内での販売方法です。
並行輸入品とは、直営店を通さずに販売する商品を指します。お...続きを読む

Qコーチ直営店、直営アウトレット、直営ファクトリーの違い

気になったので教えてください。
コーチのバックがほしいなと思い、価格などの参考にと思い、ヤフオクを検索していました。
いいなと思っていたバックを見つけたのですが、どれも並行輸入や直営のお店で購入されたものだということでした。
よく見ると、コーチ直営アウトレットで購入、直営ファクトリーで購入したもの、と書かれていました。
アウトレット店は御殿場で行ったことはあるのですが、ファクトリーはよくわかりません。
違いを教えてください。

Aベストアンサー

こんばんわ。解説をしましょう。
まず、1の方が仰られているとおり直営工場の販売はありません。
コーチの製品は製造されたすべての商品がある箇所を経由して世界に
出荷されるため、工場からはみ出た商品はファクトリーアウト、つまり
不正商品です。
コーチの直営店(ブティック)は日本ではコーチジャパンが
展開しています。銀座・渋谷・表参道・名古屋・梅田に旗艦店をもち、
加えて各百貨店でショップを展開しています。ここで販売されるもの
がいわゆる「正規商品」です。
直営アウトレットは「プレミアムアウトレット」内に出展された
在庫処分、難あり品販売の専門直営店です。日本には御殿場、りんくう
佐野、鳥栖、土岐にあり、海外にも二十数箇所あります。
直営ファクトリーという言葉は使いません。

Qブランドの直営店でも偽物を売ってるんですか?

先日NYのウッドベリーコモンで、コーチとグッチを数点買ってきました。
とても安くて喜んでいたのですが、職場のおばさんたちに、「今は直営店でも偽物売ってるし、安かったなら偽物だ。」と言われました。
ニュースでやってたって言うのですが、本当に直営店で偽物なんて売るんでしょうか?ご存知のかたおしえてください。

Aベストアンサー

 ニューヨークから失礼します。ウッドベリーコモンからは車で15分くらいのところに住んでおり、仕事柄同アウトレットセンターには足を運ぶことが多いものです。
 アウトレットセンターについては、もともと対象としている顧客層がまったく違う(日本人には想像つかないでしょうが、要するに正規のお店で買うことが出来ない低所得層がショッピングに出かけるために作られた場所なのであって、そのためもよりの正規店から、定められた距離以内にはアウトレットセンターを造ってはいけない決まりにもなっています。 一部を除いて、商品の9割がたがアウトレットレット用に作製されたもので、正規の店舗では販売されたことのない商品がほとんどです。各社においても、アウトレットと正規店用と商品部さえ、別に設けていることが普通です。
 ただし、商品の企画、仕入れについては同じブランド、会社として
行っていることには変わりはないので、偽物云々ということではないと思います。もっとも何を本物で、何を偽物というのか、その定義自体を
きちんと見直してみないといけないのかもしれませんが。

QオールドGUCCIの偽物と本物の見分け方(>_<)

質問です!(>_<)
私はヤフーのオークションで1人の出品者からオールドグッチのバック、ガマ口小銭入れ、キーケースを購入しました!
その人はニューヨークからの出品で、ポイントは300点近くあって信用できると思うし、絶対本物だと保証しますと記載されています!
商品がバックとガマ口小銭入れはだいぶ前に購入して手元にあるのですが、キーケースは最近落札してまだ届いておりません。
バックとガマ口小銭入れはオールドグッチなだけに古いのですが、見た目可愛いと思うんですが、
海外には偽物がたくさん出回っているようなので偽物で古く見せるための工作なのかな~とか考えてしまって不安になってきてしまいました!(>_<;)
こんなに沢山買ってしまって偽物だとわかったら嫌だと思いもし偽物と本物の見分け方をご存知の方がおられましたら教えて頂きたいです!!(>_<*)

宜しくお願い致します!

Aベストアンサー

お薦め方法があります。私も時々やります。ブランド品をたくさん扱ってそうな質屋に「買い取り希望のふりをして」査定してもらってください。

そしたら真贋はハッキリすると思います。

Qブランド品の本物・偽物【フルラ】

ブランド品の本物・偽物の判断に困っています。

フルラというバッグなどを中心としたブランド(たぶんイタリア)の物が欲しいのですが、正規店以外での購入は危険ですか?

ネット販売や、オークションでの販売を見ていました。

フルラは品質証明のようなものを発行しないそうなのですが、そもそもフルラの偽物って作られているのでしょうか?

Aベストアンサー

フルラのバックの偽物はあまり聞きませんね??
あまり バンバン 売れてはいないからかな?

フルラは国内にもアウトレットが有るので、比較的安価に
買えますよ。 但し店頭販売の売れ残りが多いので、傷物
金具の錆が出てる物が有ります。 人が触ると 汚れたり
錆びるのでしょうね。 ご注意を!!
福袋で買うと ショック 大きい場合も!!?

ネット販売も 新品さらより 中古の方が多そうですね。
納得して買ってくださいね。 中古で1/3くらいかな?


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報