プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさんはじめまして、電源を入れてパソコンが立ち上がってきた時に
ユーザー名とパスーワードを求める画面が出るんですが、これって
出ないようにできますでしょうか?よろしくお願いします。ちなみに
WindowsMeです。

A 回答 (2件)

yamitsu さん こんにちは



「スタート」「設定」「コントロールパネル」「ネットワーク」の「優先的にログオンするネットワーク」を「Windows ログオン」をクリックしてください。

治りましたか?

それでは by クアアイナ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kuaainaさん貴重なアドバイス本当にありがとうござい
ました。そんな簡単な操作で直るとは知りませんでした。
早速やってみようと思いました。今回は本当にありがとう
ございました。またなんかあった時はどうかよろしく
お願いします。

お礼日時:2002/02/15 20:40

 こんばんは。



 多分、以下の手順で大丈夫です。

1)「マイコンピュータ」→「コントロールパネル」→「ネットワーク」と進む

2)「ネットワークの設定」(通常、このタブが表示されています)を表示して、「優先するログオン」を「Windowsログオン」に変更してからOKボタンを押す。再起動を要求されるので、要求どおりに再起動。

 参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

tenmayさん貴重なアドバイスありがとうございました。
そんな簡単な操作で直るんですか?始めて知りました
とっても参考になりました。どうもありがとうございました。
またなんかあった時はよろしくお願いします。

お礼日時:2002/02/15 20:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!