私は指が太いのですがどうしたら細くなりますか?教えてください。

A 回答 (4件)

こんにちは、もし、関節の部分が太ければあきらめてください。

脂肪がついてる、むくんでるような場合は、運動法を紹介します。 

手を、閉じたり開いたりして、筋肉を少し鍛えます。
その後、指をのばして、手のひらから指先までマッサージします。
たんねんに、すみずみまで。

温冷刺激、お湯と水で。交互に30秒ぐらいを目安に3回ずつ。

一連を、お風呂などで行う習慣にすればいいですよ。

顔なんか、金かけずに小顔になれます。骨はぜったいかわりませんからね。ようは、リンパ、体液の流れなんです。

3ヶ月ぐらいすれば、効果でますよ。
    • 0

こんばんは

こればかりは、あまりやせる方法はないんですけど
自分の経験から

指輪をはめるようになったら2号前後落ちました

それと、できたら指を使うこと(お料理とか)すると落ちるかもしれません
    • 0

私も指が太くなってきてしまったので困っています。

突き指や指の関節が柔らかくすぐにぐにゃっと反ってしまい、その時にぽきっと関節がなるせいで関節が太くなってしまいました。

もし、関節が太いのではないのであれば、指輪をはめているうちにどんどん細くなっていきますよ。私、昔11号だったのですがちょっと前までは9号にまでなりました。細めのものだと9号でもゆるい位まで。
でも、今は1年ほど飲食関係のアルバイトをしたりしているので、全く指輪をはめないようになってしまったら、10号に戻ってしまいましたけど。

女性にとって指が太いのって悩みですよね。
    • 0

●>私は指が太いのですがどうしたら細くなりますか?教えてください。

指が太いのは関節の部分で決まってしまいます。
関節の部分に脂肪が乗っていれば、その脂肪の分は細くする事が出来ます。
指だけ細くする事は出来ませんから、全身のダイエットになります。

私は指が華奢(きゃしゃ)なので、太い人に憧れます。
結婚指輪は14号だったと思います。
コロコロした太い指は最高です。

男性の方でしたら太い指は、良いアピールポイントとなります。
    • 0