超ビギナーです。パソコンで自分の好きなジャンルの音楽を聴きたいのですが、ラジオのサイトにアクセスしても、音楽は聞こえてきません。ラジオ局でなくてもいいのですがどうしたら音楽を聴けますか?又、著作権法に引っかからずにCDーRに録音できますか?

A 回答 (3件)

• 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなり申し訳ありません。沢山サイトを教えていただいて有難うございます。おかげさまで豊かな音楽ライフを送れます。

カテゴリ一覧から

コンピューター&インターネット > マルチメディア
とたどっていくと、
その系の質問がたくさんありますよ。良回答も多いので見てみてください。
それと、今回のような「ありそうな質問」は、
あらかじめログを見ておいた方がいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう~。

どーも始めまして。

音楽聞けるよ。ネットで音楽をインストールするソフト
を拾ってくると、自分で検索した好きな曲がインストール
しまくれるよ。しかも自分のCD作れます!

でも、著作権の方は、御免ね、どうなってるのかは
解らない。私はオリジナルCD作りまくっちゃってるけど。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう~。楽しいパソコンライフが送れます。