プロが教えるわが家の防犯対策術!

なにか情報があるかた教えてください

A 回答 (1件)

ホームページ以外の情報はというと・・・・???


とりあえず・・・思いつくままに
・山崎インターを降りて29号線を北上、1時間30分くらいかな。戸倉・新戸倉スキー場が手前にあり、そこから15分くらいかかります。
・戸倉で怪我をすと山崎病院に送られますが、大屋で怪我をすると養父町の病院送りとなります。救急車の管轄で
・斜面は中斜面で上手な方は少し物足りないと思います。でもメインゲレンデのど真ん中に、一部モーグルコースが作ってあります。(斜度、25度はないと思います)
・レストハウスも広くて新しく、メインゲレンデを一望できる。横に温泉がありるのでホカホカで帰れる。
      (しかし、帰り道に温泉はいくつもある)
・ナイターコースは、緩斜面でちょうど六甲山程度。
・宿泊施設はナイターコースの上にある。
・行きも帰りも29号線の渋滞はほとんどなし。
・個人的には戸倉スキー場が好きですが、大屋もいいところだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

くわしくありがとうございました。ほんとに助かりました。

お礼日時:2002/02/15 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!