プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダビスタはあまり詳しくないのですが、
なぜか家にあった、PS版のダビスタ99を引っ張り出してやってます。

繁殖牝馬に「フレンチマスタード」と「ドッペルドミナント」がいるのですが、オススメの旦那サンがいれば教えて下さい。

あと、素人でもわかりやすいダビスタ99のサイトもあればあわせてお願いします。

A 回答 (1件)

僕も最近はじめたばかりの初心者なんですが・・・



攻略本によりますと
フレンチマスタードの旦那さんは
カーリアンが面白になるのでベストだと思います
まだ海外種牡馬が使えないなら
アーティアスがいいようです

ドッペルミナントちゃんは
ハイペリオンのインブリード×面白のアンバーシャダイ
ジェベルのSPアップにかけてノーリュートの線がいいようです

配合はアプローチが多すぎるので
正解のない問題ですね~
3代重ねとか考えるとまた変わってくるのでしょうが・・・

まったく自信なしです、強い馬ができたら教えて下さい
いちようリンクのせときました
ここではディープな人の人口が少ないようなので
こういうサイトの掲示板とかのほうがいろいろ教えてもらえると思いますよ。

参考URL:http://carroteria.com/dsinfo/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

あれからフレンチマスタードは、僅か1頭の産駒を残し、この世を去ってしまいました。しかもオス。まだ11才だったのに・・・。

ドッペルドミナントに期待しましょう。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/13 19:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!