フィットのアクセサリーカタログ〔P16)に載ってるデユアルサイズコンポのWXー212Mのメーかはどこでしょうか。純正品は高いのでそのメーカーのを探してつけたいです。すいません。

A 回答 (1件)

clarion製です。

ADDZESTから同じ製品がDMZ415として
発売されています。
詳しくは下記のページへ。

参考URL:http://www.addzest.com/audio/main_products/2001/ …
    • 0
この回答へのお礼

本当に助かりました。ありがとうございました。