2月9日、札幌雪まつり大通り会場のステージで演奏していた女性デュオのグループ名を教えてください。
アコーディオンとキーボードの二人組みです。

A 回答 (2件)

大通会場で開催されたステージ・イベント一覧を参考URLに貼っておきます。

あなたが問題の女性デュオを見たのは何時頃、何丁目のステージでしたか?
それがわかれば、あとは各イベントの主催者のサイトを調べたり
問い合わせたりてせきると思います。

参考URL:http://www.snowfes.com/contents/event/stage.html
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。私もパンフレットで調べたりしたのですが、なにぶん、たまたま行き当たったということで、場所も不確かです。夕刻だったという程度です。

KICK THE CAN CREWじゃないでしょうか?

この回答への補足

女性の二人組みです。KICK THE CAN CREWというグループはHPで見ると男性グループですね。

• 0