プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして。
6月10日にBEAT CRUSADERSのライブに行くことになったんですが友人はELLEGARDENのTシャツを着ていくといっているですが、他のバンドのTシャツを着ていくというのはいいんでしょうか?
ちなみに友人の話によるとBEAT CRUSADERSのライブにはELLEGARDENのTシャツの人がちらほらいるらしいんですがどうなんでしょうか。

A 回答 (1件)

ビークルのライブにエルレTは、ありだと思いますよ!


ちなみに、私は、先日テナーのライブでエルレTでした。
アジカンのときも、エルレTのときあるし、全然OKだと思います。
スパルタのライブでビークルTを着ていったこともあるし、色々ですよ!
皆、やっていることですので違和感はありませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですか!エルレのTシャツを着ていきたいと思います^^とても参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/30 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!