この人の正体は??

A 回答 (6件)

これまで3人登場しました。

1代目…初代タイガーマスクと対戦etcは、ローラーボール・マーク・ロコ
2代目…スーパーJカップ、ベストオブS・Jr等に出場は、昨年WWFを解雇され、
新日本の次期シリーズに参戦予定のエディ・ゲレロ
3代目…昨年のGI Jrタッグリーグに出場は、シルバーキング(ドクトルワグナー
Jrの弟)
以上です。
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になります。

こんにちは。

タイガーマスクの好敵手だと聞きました。
ちなみに私のIDはホワイトタイガーの対の意味で付けました。
    • 0
この回答へのお礼

有難う。

エディ・ゲレロっていう選手ですかね。

アメリカのWCWからWWFに移籍して活躍していますね。最近は、怪我なのか出場していませんね。
    • 0
この回答へのお礼

調べてみます。

その昔、佐山タイガーと名勝負を広げた?

でしたら確か『マーク・ロッコ』というイギリス人だったと思いますが…
有名な蛇の穴の出身です

最近の人だったらちょっと分かりません…最近のプロレス見てないもので…
    • 0
この回答へのお礼

参考になります.

すみません。

あわててしまって。

参考URL:http://www2f.biglobe.ne.jp/~toshiro/TIGER.htm
    • 0
この回答へのお礼

見てみます。

タイガーマスクってカッコイイですね。

下記のホームページを参考に見て下さい。

この回答への補足

アドレスありません。

• 0