今日僕ブルセラショップで女子高生のセーラー服の古着を買ってしまったんだけど僕って変態ですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (8件)

俺は、変態とかそういう区別をする問題ではないと


思いますよ。hide325さんは女子高のセーラー服を
見て欲しいと思った・・・、欲しかったから買った
それって変態とかそういう問題ではないと思いますよ。
もしそれが誰かに迷惑をかけたりしていたらいけないと
思いますがそのことで誰にも迷惑をかけていないなら
胸をはって堂々としてればいいんじゃないんですか。
    • good
    • 0

変態でないよ。

俺も制服どか買ったりしてはいてます。そういう人多く知ってるからきにしないほうがいいよ。自分の好きな事すればいいよ。
    • good
    • 0

セーラー服というとHなイメージがどうしても先行し、一般的に受け入れにくいというのはあるかもしれません。

制服はなんとなく買われただけですか?それとも真性のコレクターを目指されているのでしょうか?後者であればあなたの努力次第で尊敬されることもあります。制服の使用法によって一般の見解は随分変わると思います。
    • good
    • 0

私もgooriraimoさんのご意見に全面的に賛成です。


性的嗜好なんて人それぞれで100人いれば100人全員が違うと思います。
だから世の中に変態なんていないと考えてます。
他人に迷惑かけなければ、何やってもいいんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0

逆に『変態』って何でしょう?



私は最近思うのですが、女装する人って別に変態ではないですよ。
だって、「性同一性障害」という病名だってあることですし。それに、欧米でも同性愛だって受け入れられていることを考えると、ブルセラのセーラー服を買って着たって問題ないと思います。

もしも、あなたが私の同僚で、セーラー服を着て出社しても・・・「仕事をきちんとして、成果をあげてくれれば、セーラー服だろうが看護婦の服だろうが何を着ても構わん」という世の中になっていくのではないでしょうか?

では。
    • good
    • 0

問題無いのとちゃいますかね。



ま、そのセーラー服の用途が問題になってくる感は否めませんけど・・・。

それで何をしはるんですか?とか聞いてみたりして・・・。
    • good
    • 0

変態です。


でも、欲しい気持ちはわかります。
変態だからって非難はしません。
    • good
    • 0

「変な趣味」ですが、変態かどうかはソレをどう使うかに拠るでしょうね。



飾っておくくらいなら良いけど、自分で着るとか、…だとちょっと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q黒タイツに黒の靴下を、スカートの下に履くのって・・・変ですか?

高校生の女子です。

この頃寒くなってきたので【黒タイツ】をスカートの下に履き、

さらに【黒の靴下】を履いているのですが・・・変でしょうか?

他の人達は皆 黒タイツのみで、靴下は履いていないのですが。

友達に「ちょっと変じゃない?」と言われたので、見かけが気になって仕方がありません。

私的には【肌色のタイツ】に靴下がありなら、【黒タイツ】に靴下も大丈夫なんじゃないの?と思います(自信がないですけど))

皆さんの意見を聞かせてください(><)

Aベストアンサー

私は社会人ですが、質問者様と同じことしてますけど・・・www近くで見なけりゃ分からないし・・・そんな見た目より寒さ対策のほうが大切なんで・・・別に靴を履いてたらおかしくもないですよ~鏡で見てもオカシイって思ったことないですけど。

(つ∀`∩)ウハハwww

っていうか、肌色のタイツに靴下のほうが無いと思うんですけど私・・・したこと無いですね~!個人的には肌色のタイツに靴下のほうが無い!!!

どうでしょうか???

Q僕は21歳の男性ですが、最近スカートやセーラー服、女子スクール水着に興

僕は21歳の男性ですが、最近スカートやセーラー服、女子スクール水着に興味をもち、着てみたいなと思うときがあります。それから胸がふくらんでほしいとも思っています。コスプレショップにも行き、試着を試みたのですが、恥ずかしさからか試着できませんでした。それから女の子の裸にも興味があります。こんな僕をどう思いますか?

Aベストアンサー

25歳の真っ当な社会人(2次ロリ)です。
女性の服を着たいとは思わないが、『少女になって輪姦されてみたい』とは思います。
君の夢は僕の夢と違い実現可能なので羨ましい限りです。

Q黒タイツについて

黒タイツについて

すみません、私は女性の黒タイツが大好きで、パートナーに履いてもらったりしています。
質問ですが、肌触りがスベスベで気持ちいいタイツはありませんか?
今までで一番 好みだったのが、靴下屋の40デニール無地タイツでした。
厚さは30〜60位が好きです。
タイツ好きの女性や男性がいたら教えてください。
よろしくお願いします!

Aベストアンサー

冬の黒タイツ愛用者です(笑)
こちらのタイツは少しお値段高いですが、すべすべで履き心地も触り心地もいいですよ!
http://shop.fukuske.com/shop/ladies/femozione+Essential+Line++60Grado%2860%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%89%29%E3%80%80%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%84/item/view/shop_product_id/3427/category_id/4#

Q古着屋さんでの試着について 古着屋さんで服を買う前に試着をしたいです。 通常、店員さんに声をかけてか

古着屋さんでの試着について
古着屋さんで服を買う前に試着をしたいです。
通常、店員さんに声をかけてから試着するかと思いますが、古着屋さんでも声をかけたほうがいいですか?
いくつかフロアがあり、試着したい服があるフロアに店員さんがいないけど、試着室があって迷ってしまいました。。
服を持って店員さんを探すか、持たずに聞くか、、
どうなんでしょうか?
ちなみにお店はセカンドストリートです。

Aベストアンサー

なるべく声はかけたほうがいいです。万引き防止のために、試着は2着までのところもあります。
でも、フロアに店員さんがいなかったらそのまま試着室に行くかも・・・

Q黒タイツ

今日、出かけるときに黒タイツを履きたいと思っているんですが、
この時期に黒タイツってもうナシですか…?

冷え性だし夜遅くまで外にいるので、いいかなぁ、なんて思っているのですが…
ちなみに、福岡在住です。

Aベストアンサー

昨日大学行ったけど、黒タイツなんかいっぱいいましたよ~♪
大丈夫ですよ!
私は大阪ですけど★

Q今日古着のスタジャン買いました!!けど…

スタジャンの腕の部分が皮製でクリーム色の上に結構汚れが付いていて汚いしところどころはげていますし、全体的に毛玉が付いていました。皮の部分の補修や汚れを取る方法を教えてください。それと毛玉が家にある毛玉取りでは取れませんでした。それの取れ方もあれば教えてください。

Aベストアンサー

まず革の汚れは専用のクリーナーをお勧めします。
http://americanpb.jp/ctg_care.html
靴用のものでも代用可能ですが、染みになるおそれがあるので、できれば専用のものをお勧めします。
色の補修はシューカラーのホワイトかクリームでできます。
http://www.dylon.co.jp/catalog/cameleon.html
毛玉はどの程度の大きさでしょうか?
もし、大きすぎて毛玉取りが使えないようなら、めんどうでもちぎらずに毛玉をつまんで根もとをはさみで切り取ります。
また、大型の毛玉取りも市販されています。

Q黒ワンピに黒タイツはおかしいですか? 上にカーキ色のアウターは羽織ります。

黒ワンピに黒タイツはおかしいですか?
上にカーキ色のアウターは羽織ります。

Aベストアンサー

少し薄めのタイツにして、バッグや靴など、差し色をすればオシャレだと思いますよ^_^

Qなぜセーラー服は女子用になった?

なぜセーラー服は女子用になった?

セーラー服というのは元々、海兵の制服だったわけですよね。
軍隊というとやはり男の世界というイメージがありますし、実際男性の海兵の方が多かったと思います。
それなのに学生服となった時は、女子学生のみの制服になってますよね。

男女ともにということならまだ分かるんですが、なぜ女子学生専用となってしまったのでしょうか?
最初は男女ともにとしようとしたけど、アンケートを取ったら男子学生からは詰襟が良いというような結果が出たみたいなことでもあったんでしょうか?
男子用、女子用でそれぞれ違うデザイナーが付き、たまたま女子用のデザイナーがセーラー服を取り入れた?
ズボンではなくスカートというのも違和感がありますよね。

Aベストアンサー

日本における女子の制服としてのセーラー服の発祥は1921年、福岡女学院のエリザベス・リー校長が考案したものです。
当時の女学生は和服姿でした。体操の授業のときには大変に不便なものでした。
そこで活動的でファッショナブルで合理的な制服をと考えられたのがイギリス海軍の制服に由来するセーラー服。
当時すでにイギリスを中心に子供向けのセーラー服が流行っていた土台もありました。その時女児向けのものはすでにスカートが採用されていたのです。
セーラー服は汚れやすい衿だけを取り外して容易に洗濯できるメリットもありました。
それがその後広く女学生の制服として採用されるようになりました。

一方、男子の詰め衿の制服は学習院が海軍士官の制服を元に紺色の詰め衿スタイルを取り入れたのが始まりです。これは1879年のこと。女学校の登場するずっと以前です。
黒い詰め衿の学ランが登場したのは1884年、京都師範学校(現在の京都大学)が元祖とされています。
これが現在に至るまで全国に広まったという経緯があるようです。

つまりは学ランの歴史のほうがセーラー服よりずっと古いのですね。お手本は軍服だったというのも自然です。
女子教育の充実とともに登場したのがイギリス海軍の制服に由来するセーラー服だったというのは、まさに歴史的背景を感じる現象です。

日本における女子の制服としてのセーラー服の発祥は1921年、福岡女学院のエリザベス・リー校長が考案したものです。
当時の女学生は和服姿でした。体操の授業のときには大変に不便なものでした。
そこで活動的でファッショナブルで合理的な制服をと考えられたのがイギリス海軍の制服に由来するセーラー服。
当時すでにイギリスを中心に子供向けのセーラー服が流行っていた土台もありました。その時女児向けのものはすでにスカートが採用されていたのです。
セーラー服は汚れやすい衿だけを取り外して容易に洗...続きを読む

Q黒タイツって女の子からみたら靴下?下着?

黒タイツって女の子からみたら靴下?下着?

Aベストアンサー

どっちかというと「くつ下」です。

売り場も、下着売り場ではなく、くつ下屋さんや雑貨屋さんですし。

ただし、タイツと言っても、
生地の厚みが違うので、とくに薄手のタイプは
ストッキングに近いので見られたら嫌だという要素もあります。

Qカジュアル・古着・ガーリー・な服装教えて下さい!全くわかりません。(女子高生~大学生)

109ブランドが大好きな女子高生です(^^)о 愛読書「popteen」
彼氏の好みと私のファッション系統は違っています。
彼の好みは、カジュアル・古着・ガーリーな、とにかく可愛い感じで、基本重ね着が好きみたいです。
「原宿には俺の好みの服装の子がいっぱいいる」と言ってました^^♪

(ゴスロリやV系のような派手な変わった格好を除いて)
原宿にいるような女の子のファッション?カジュアル・重ね着・可愛い(ガーリーな?)感じになりたいです!

・どんな雑誌を買えばよいか? ちなみに、立ち読みでminaという雑誌が気に入りました。系統違いますか?^^;
 (またその雑誌の系統は何系なのですか?)
・どんな服装をすればいい(流行っている)のか?
・どんなブランドがあるか?
・基本的な重ね着の仕方は?重ね着というのもよくわかりません。^^;笑

などが分かる方、この私に教えてください★^^

一応私の説明です。
★女子高生(17) 
★体型:おそらく普通  (おなかは多少肉つき?笑 太ももはコンプレックスです。)
★つけま依存の化粧ちょい濃い目  (彼が嫌がるので一応前より薄めになりました。アイライン1mm減。笑)
★髪型:前髪ありセミロング  (ロングと言ってもいいかも)
★服装についてはショーパン・パンツなどは、できるだけ履きません。ワンピ大好き人間です。スカートも好きです。
フリルがたくさんな、姫系ファッションが多いです。

オススメの服装を教えていただけたらと思います。
髪型のアレンジなども、盛り盛りでぐるぐるな巻き髪しかしらないのでできればお願いします。

109ブランドが大好きな女子高生です(^^)о 愛読書「popteen」
彼氏の好みと私のファッション系統は違っています。
彼の好みは、カジュアル・古着・ガーリーな、とにかく可愛い感じで、基本重ね着が好きみたいです。
「原宿には俺の好みの服装の子がいっぱいいる」と言ってました^^♪

(ゴスロリやV系のような派手な変わった格好を除いて)
原宿にいるような女の子のファッション?カジュアル・重ね着・可愛い(ガーリーな?)感じになりたいです!

・どんな雑誌を買えばよいか? ちなみに、立ち読みでmi...続きを読む

Aベストアンサー

minaもカジュアルで女の子なので可愛いと思います。
もうちょっと派手目がよければZipperなんかも^^
メイクが濃い目なので、zipper系の服で髪グルグル(盛らずに)でも可愛いと思いますよ^^
彼と一緒に雑誌見て反応見てもいいかも知れませんね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報