今日僕ブルセラショップで女子高生のセーラー服の古着を買ってしまったんだけど僕って変態ですか?

A 回答 (8件)

俺は、変態とかそういう区別をする問題ではないと

思いますよ。hide325さんは女子高のセーラー服を
見て欲しいと思った・・・、欲しかったから買った
それって変態とかそういう問題ではないと思いますよ。
もしそれが誰かに迷惑をかけたりしていたらいけないと
思いますがそのことで誰にも迷惑をかけていないなら
胸をはって堂々としてればいいんじゃないんですか。
    • 0

変態でないよ。

俺も制服どか買ったりしてはいてます。そういう人多く知ってるからきにしないほうがいいよ。自分の好きな事すればいいよ。
    • 0

セーラー服というとHなイメージがどうしても先行し、一般的に受け入れにくいというのはあるかもしれません。

制服はなんとなく買われただけですか?それとも真性のコレクターを目指されているのでしょうか?後者であればあなたの努力次第で尊敬されることもあります。制服の使用法によって一般の見解は随分変わると思います。
    • 0

私もgooriraimoさんのご意見に全面的に賛成です。

性的嗜好なんて人それぞれで100人いれば100人全員が違うと思います。
だから世の中に変態なんていないと考えてます。
他人に迷惑かけなければ、何やってもいいんじゃないでしょうか?
    • 0

逆に『変態』って何でしょう?

私は最近思うのですが、女装する人って別に変態ではないですよ。
だって、「性同一性障害」という病名だってあることですし。それに、欧米でも同性愛だって受け入れられていることを考えると、ブルセラのセーラー服を買って着たって問題ないと思います。

もしも、あなたが私の同僚で、セーラー服を着て出社しても・・・「仕事をきちんとして、成果をあげてくれれば、セーラー服だろうが看護婦の服だろうが何を着ても構わん」という世の中になっていくのではないでしょうか?

では。
    • 0

問題無いのとちゃいますかね。

ま、そのセーラー服の用途が問題になってくる感は否めませんけど・・・。

それで何をしはるんですか?とか聞いてみたりして・・・。
    • 0

変態です。

でも、欲しい気持ちはわかります。
変態だからって非難はしません。
    • 0

「変な趣味」ですが、変態かどうかはソレをどう使うかに拠るでしょうね。

飾っておくくらいなら良いけど、自分で着るとか、…だとちょっと。
    • 0