APATOC(アパトック)という頭痛薬があるのですが、この薬の成分が分かる方は教えてください。市販薬です。薬自体はあるのですが、外箱と説明書が手元にないため、成分(ピリン系とか)やメーカーが分からず困っています。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

佐藤製薬の商品と記憶しています。

非ピリンの鎮痛消炎・・

しかし必ずご本人で確認してください。

参考URL:http://www.sato-seiyaku.co.jp/
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます!!

非ピリン系のイブプロフェン製剤のようです。

#1の方のおっしゃるように佐藤製薬の鎮痛剤みたいです。
使用に当たってはご自分でお調べくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

すばやい回答ありごうとうございます! ご回答の順番で次点とさせていただきましたが、ご了承ください。今回は助かりました。参考にさせていただきます。