小さい頃に、土曜ワイド劇場で見ていた「明智小五郎の美女シリーズ」が懐かしく、DVDで集めようと思ってますが、
特に見逃せないオススメの話があれば紹介してください
ちなみに、すでに「氷柱の美女」「白い乳房の美女」「湖底の美女」「禁断の実の美女」「妖しい傷跡の美女」は見ました。
最近のドラマにはないあやしい撮り方と、あっと驚く天地茂の変装にはいつも
ワクワクします。いつか全作揃えたいものです。よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

「江戸川乱歩の黄金仮面・妖精の美女 明智小五郎対怪盗ルパン」では、由美かおるさんが良かったです。

最後まで、捕らえることが出来なかった後味の悪さ・・・、明智小五郎の不覚さが露顕しています。
 おどおどした恐さは無いのですが、由美かおるさんのファンには、いいコレクションだと思われます。
 如何でしょうか?
    • 0

いいですネェ(^^)

あたしも土ワイ(土曜ワイド劇場)の明智小五郎シリーズは大好きです。
おそらく土ワイ史上最高の傑作だと思います。

私の印象に残っているのは、蜘蛛女? それとも○○の美女でしたか?
夏樹陽子が主役でした。あのエロさ。耽美さ。
はっきしいって、下手なAVよりもエロいです。(=^^=)ポポポ
(よく茶の間でみれたなぁ・・・しみじみ)
    • 0