プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔、チャット中に聞いた情報なので、ウル覚えなの
ですが、新宿あたりに「樹里庵」←こんな字だった気が
するのですが、、ジュリアンという紅茶の種類が沢山
ある茶店で、ケーキと紅茶を注文していただくという
お店なのですが、どなたか分かりませんでしょうか。

ちなみに、男性は女性と一緒でなきゃ入店出来ないと
言ってた気がします。新宿でなくても、都心で
該当するような「じゅりあん」があれば情報
教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

三越そばにあった「樹庵」(じゅあん)ですかね。


確か、結構前に店自体が無くなってしまったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

site_umaさん、情報を有難うございました!
「樹里庵」とばかり思ってましたが、「樹庵」だったんですね~。樹庵で検索したら、正に書いた通りの
お店がHITしました。もう無くなってたのは残念ですが、ちゃんと分かってスッキリしました、感謝です^^

お礼日時:2006/05/31 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!