アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NBAのトレーディングカードを集めようと思うんですが、どこの会社のモノがいいでしょうか?お勧めのモノがありましたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

現在は、TOPPS・FLEER・UPPER DECKといった3つのメーカーから出ていますけど、各メーカーが何種類ものブランドでカードを出しているので、全てをチェックするのが面倒なぐらい以前と比べて多くなりましたね。

今のカードはどのブランドもデザイン重視になったり、直筆のサインカードや実使用のユニホームを挟み込んだカードがパックで買っても手に入り易いほど確率が高くなったので、パック事体の価格も高くなって(700~1000円ぐらい)[高級版]余裕がないとたくさんは買えない感じですね。

おすすめは、UPPER DECKのMVPは400円~500円(普及版)で買えるし、デザインもいいし、数はたくさんあるから最初はそんなのを買った方がいいんじゃないですかね。

または、カード屋に行ったらシングルで売ってるから、好きな選手だけを集めるのもいいでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。今度ワールドスポーツプラザに行くので、あったら買ってみます。