アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マザーズとジャスダックに上場している会社の会社データを知りたいのですが、
それぞれのHPを見る以外に一覧になって情報が見られるようなサイトがあれば教えていただきたく思います。
株の初心者なのですが、自分で検索してもいまいち見つけられません。

条件としては
・マザーズとジャスダックの全上場が一覧で見られる。
・会社の住所や従業員数が見られる。

です。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

有料のデータもありますが、正確さならやっぱりここではないですか?


東洋経済新報社の会社四季報WEB
http://shikiho.toyokeizai.co.jp/

後は商工会議所
http://www.b-mall.ne.jp/index.aspx
    • good
    • 0
この回答へのお礼

迅速なご回答ありがとうございます。参考になりました。

お礼日時:2006/06/01 10:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!