プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

I-20のサインする場所を間違えてしまいました。
罫線の上にかくところを下に書いてしまいました。
明日の朝から面接なのでかなり困ってます!
あぁ、なんでこんなミスを・・・
お願いします。どうしたらいいでしょうか?
マジで困っています・・・泣
早急にお返事下さい(*_*)

A 回答 (1件)

 私も今準備中でよく分からないのですが、急いでいるようなので。


 保護者の所にサインしてしまったのですね。2重線をひいて、その上に印鑑を押してみては。そして本来の場所にサインをする。
 自信はありませんが、ほかに回答がなければそうしてください。面接、頑張ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(T△T)
がんばってきます

お礼日時:2006/05/31 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!