ディスクスペースを使えるようにしてください。と表示されてエラーになります。

Googleとかでもいろいろ調べたのですが、ディスクスペースを確保する方法はわかりますが、『使えるようにしてください』の意味が全くわかりません。

ちなみにですがGhost ReconというGAMEのパッチを導入しようとしたら発生しました。
このパッチは本家からきているパッチですし、昔のパソコンではインストールすることができました。

力をかしてください^^:

A 回答 (2件)

Windows2000やXPであれば、Administrator権限のユーザーでログオンしていますか?

(ユーザー名を何種類も使い分けていなければ大丈夫だと思いますが。)

的外れでしたらスミマセン。
    • 0

現在のCドライブの空き容量はどのくらいですか?

• 0