付き合って半年の彼氏から今朝別れを告げられました。原因は私の一度の浮気です。1ヶ月ほど前にクラブで知り合った米人男性と関係をもってしまいました。しかし私はその関係を持った直後に非常に後悔してその男性に会うことはありませんでした。
昨夜、偶然私の彼と浮気相手が偶然クラブで鉢合わせて、酔った浮気相手が彼に言ったそうです「俺はおまえの女と1ヶ月前にFUCKしたよ。」と。2人は職場も近く、顔をお互いに知っていたそうで、彼はまずそれが本当なのかを私に尋ねてきました。嘘はつきませんでした。「どうしてこんなことができたんだ、、、もう電話もメールもよこすな、二度と顔など見たくない。おまえだけは違うと信じていたのに。FUCK YOU!!GO AWAY!」とすごい罵声でどなられました。わたしは次の瞬間には泣き叫んでいました。
一時間後くらいに、彼からまた電話がかかりました。「I HATE YOU×3、I REALLY HATE YOU.」と言って一方的に切れました。
彼は数年前に前の彼女に浮気されて別れてから私と付き合うまで本気で好きになった子はいなかったと友達に言ったそうです。しかし、私は彼は友達と出かける時は遊んでいるのではないかという疑いをいつも持っていました。私のことが本当に好なのか疑ってる部分もありました。
今、振られたということよりも彼を裏切ってしまった事、心を傷つけてしまった事を何より後悔しています。彼の友達は皆電車で朝帰ってしまった後も一人残って放心状態だったらしく、友人みんなに私がビッチであることが知れてしまった手前恥しくて一緒に帰れない事、そして、浮気相手の男が今までにすれ違った時ニヤニヤしている様に見えて仕方がなかったともいったそうです。
私は彼ともう一度付き合うことを切望しますが彼は許さないでしょう。どなたか、ささいなことでもけっこうですので、前向きな助言をください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (11件中1~10件)

ごきげんいかがですか?neterukunです。


まぁ、もう済んでしまったことは仕方がないとして
彼の立場に立ったら、浮気相手の高圧的な態度に腹が立っていたところに
最愛の人が「なんでこんなやつと・・・」って感じで
切れたんじゃないでしょうか。
浮気相手とは縁を切りましたか?
情事を人に言いふらすなんて最低です。
それもビッグ態度なら彼はどんな温厚でも切れます。
私は修復に一縷の望みがあるとしたらやっていい方法が1つだけ有ります。
別に教会の回し者ではないですがクリスチャンでなくても
「懺悔」はさせてもらえます。神父さんにまず打ち明けましょう
そして貴方の事情をすべて話してもう一度だけ彼に会う約束を
取り付けて神父さんと3人で会う。
神父さんから貴方の懺悔の姿勢や悩みをかれにつたえてもらいます。
(貴方が言うと全部彼は言い訳に聞こえるけど心のできた方からなら
彼は聞こうとするはずです)
彼に貴方が反省しているというのを第3者に語ってもらうというところが
ポイントなんです。それでも彼が意地を張るのならもう仕方ないです。
やってみる値打ちあると思いますが如何でしょうか?

頑張ってください⌒(*^∇゜)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どん底で、何も見えない状態だったので、いちかばちか、学生のキリスト教センターに行ってみました。懺悔はしませんでしたが、神父さんが丁寧に話しを聞いてくださり、暖かく今後のアドバイスを与えてくださいました。本当に楽になりました。しばらくツライ状況が続きますが、まだまだ若いんだしがんばろう、って力が沸きました。ありがとうございました。

お礼日時:2002/02/16 19:19

>今、振られたということよりも彼を裏切ってしまった事、心を傷つけてしまった事を何より後悔しています。



ばれたからじゃないですか?
ばれなかったら浮気を後悔しただけで終わっていたのでは?
1度の浮気・・・というのが気になりますが、何十回やっても浮気は浮気です。
その後会わなかったというのはなんのいいわけにもならない気がします。

>2人は職場も近く、顔をお互いに知っていた

彼にとってはすごくやりづらいですよね、これからも。
力関係というかそういうものができあがってしまいますよね。

>私は彼ともう一度付き合うことを切望しますが彼は許さないでしょう。どなたか、ささいなことでもけっこうですので、前向きな助言をください。

他の回答者の方があまり前向きな助言をしないのは
質問の文章から自分のことしか考えていないように見えるからでは?
正直、彼の心を癒せるのは時間や未来の恋人でありあなたではないと思います。
裏切りだけでなく男のプライドも潰されたのですから・・・
次にあなたが恋をした時に2度と浮気はしないほうがいいのでは、としか言えません。
がんばってください。
    • good
    • 0

あなた達は外資系ですか?アメリカじゃあなたのようなことがバレたら二度と元には戻らないでしょうね。


まさにビッチです。人間として最低のことをしたのじゃなくて、人間のすることじゃないです。あなたは浮気だと思っているのかも知れませんが、あなたの行為は彼を売ったことに匹敵します。
彼の近くから離れなさい。それがあなたにも彼にも一番いいことです。
    • good
    • 0

彼ともう1度付合うことができなくても、このままではき持ち悪くないですか?



私も彼に誤解されて大げんかになって、仕舞いには別れるという結果になってしまった事がありました。電話は取ってくれないし、取ってくれてもまたさらにもめるばかりでした。どんなに必死でも声だけでは伝わりにくいみたいでした。メールなんてもっと安易ですよね。だから夜中の電車もない時間でしたし、車もない私は、1万かけてタクシーで彼の部屋まで行きましたよ。とにかく顔を見て話がしたかった。
夜中に部屋にも入れてもらえなかったとしても、彼に誤解であろうと悲しい思いをさせた自分が悪いのだから、そうなっても仕方ない覚悟で。さすがに彼も話だけは聞く体制になってくれて。仲直りできたんですけど、後で聞くと、夜中にタクシーで必死な顔して来た事でかなり気持ちが伝わったらしかったです。
さすがに浮気ともなれば、どんなに必死に思いを伝えて謝っても、許してくれないかも知れません。例えその時はゆるせても、後々また気になりだす事も考えられます。
でも浮気したあなたはどんなにキツクされようと、謝りに行くべきでしょう。

もう浮気は絶対しないようにしましょうね。
    • good
    • 0

男好きと思われている場合は、ほぼ不可能に近い・・


いや、極限に不可能に近いと思います。

素直にあきらめましょう。
    • good
    • 0

関係を修復するのはほとんど無理だと私は思います。


ですが、もう一度付き合いたいなら本気で彼に謝罪し、今のあなたの気持ちを彼に伝え(彼が聞いてくれればの話ですが・・・)、あとは彼の判断に任せるのが良いのではないでしょうか?でも、たとえ彼が許してくれたとしても以前のような関係には戻れないでしょう。
    • good
    • 0

彼を傷つけてしまったことでそこまで後悔するならどうして裏切ったんです?


人を傷付けるということは、自分も傷付けることになります。
でも、それは仕方ありませんよね。自分がやってしまったことなんだから。

彼を傷付けたこと、胸に刻んでこれからは、軽い気持ちで浮気するのは止めましょう。。。。
    • good
    • 0

初めまして、megan80さん。



この場合の関係修復は困難でしょう。
ご自分のされた事を後悔しているんですから、それでいいと思います。
過ちを犯した自覚があるという事ですから、今後気を付ければいいではないですか。

現実は現実として、受け入れるしかないです。終わった事なんですから。
完結した関係は、ご破算にして、出直しすればいいではないですか。
残念ですが、元に戻す事は、諦めるしかないです。

今後、新しい自分を成長させて下さい。
    • good
    • 0

浮気をしたバツなのでしょう。


彼がこのまま許さないのなら(私はあなたのためにも許さないほうがいいと思います)諦めないといけないかもですよ。
どうしても続けたいのなら、彼がどうすれば納得いくのかもう一度話さないとあなたもすっきりしないでしょう。
誰かを間に入れてでもいいから聞いてみたら?それでも「NO」ならこれを教訓に今度はいい恋愛してください。
    • good
    • 0

他人を裏切るとどうなるか・・・ということですよ。

人間として最低の行為、信頼関係を無くしたらこうなります!!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q彼に浮気されて、その相手に彼をとられた方の体験談教えてください☆

最近彼に別れを告げられました。
話によると、私と交際中も、飲み友達の女性だの、仕事先の上司の女性だの・・適当に楽しくつきあってたそうで、結局そのうちのひとりとつきあうことになったそうです。もうほんとに最低です。

こんな体験に似た経験の方に、自分のケースはどうだったかとか、結果をどう受け止めて傷をいやしていったか・・とか、どう考えたら自分を前向きにできるか・・、そういったことを教えていただきたいです!!おねがいします・・。

Aベストアンサー

こんにちは。

私は一旦バッサリ絶ちましたよ。
気持ちの上で整理がつくまでは、全く連絡など取りませんでした。
彼も彼女のところに行っているわけだし。
きちんとブランクを置いたからこそ、新しい恋もして、彼と再度向き合うことができたわけです。
ブランクを置いている間、「戻れる」とは思っていませんでした。

どうしても連絡を取らなければならない事態があって、そこから「友達」として新たな関係が始まったわけです。
「戻れるかも?」と思ったのは、彼が彼女とうまくいかなくなってきていて、相談を受けるようになってから。中途半端な関係は、半年もなかったかもしれませんね。
きちんと戻るまで、私はけじめとして電話もメールもこちらからはしませんでした。
好き、という感情は出さず、居心地のいい雰囲気になるよう努めました。

取り戻すのに1年半ではなく、別れてから戻るまでが1年半です。戻れたのはタイミングもあったと思います。
中途半端な関係は、ものすごく不毛で、自分の時間がもったいないと感じて焦りました。
そんな思いをして欲しくないと思います。

質問の中に、「自分を前向きにできるか」とありますね。
戻りたいのはわかりますが、それは後ろ向きですよ。
私の場合、新しく恋を始めた、結果的に戻ったという感じです。
惑わせてしまったかもしれません、すみません。
ただ、彼の言う、「友達」は一旦やめて、白紙の状態に戻してみた方がいいですよ。

大丈夫です、傷は癒えます。是非、前向きに。
まとまりのない文ですみません。

こんにちは。

私は一旦バッサリ絶ちましたよ。
気持ちの上で整理がつくまでは、全く連絡など取りませんでした。
彼も彼女のところに行っているわけだし。
きちんとブランクを置いたからこそ、新しい恋もして、彼と再度向き合うことができたわけです。
ブランクを置いている間、「戻れる」とは思っていませんでした。

どうしても連絡を取らなければならない事態があって、そこから「友達」として新たな関係が始まったわけです。
「戻れるかも?」と思ったのは、彼が彼女とうまくいかなくなってきていて...続きを読む

Q彼は、私じゃなくてもいいんじゃないかって思う。 彼は超激務な仕事してます。 彼は、私の好きなとこは

彼は、私じゃなくてもいいんじゃないかって思う。

彼は超激務な仕事してます。
彼は、私の好きなとこは仕事を理解してくれるとこだと言っていました。

日々の彼の発言から、
彼は私じゃなくてもいいし、
相手がいれば誰でもいいように思います。



私が、ある会話の中で
そんなことしてたら、私、逃げてっちゃうかも…。

といったら、
あっそ。ばいば~い。といったり、
私が不安だから、彼に、心配させようとしても、彼は私を追いませんし、

あっそ。ならいいや。

みたいに、淡白です。

そんな彼と付き合ってて時々悲しくなるし、私じゃなくてもいいんだと思ったら、別れようかなと思うときもあります。

初めはあまのじゃくめっ♡とか思ってたけど、最近では悲しいです。


付き合って1年7ヶ月です。
会いたい♡とかいって、家に来てはくれますが、それさえ、相手がいるからしてるだけのように思えてきました。

皆さんはどう思いますか?

Aベストアンサー

来る者拒まず、去るもの追わず

な人なのかと思います。
少し話をしてみてはどうですか?

Qネトゲ廃人体験談等掲載されているサイト

タイトル通りですが、廃人になってしまった人の体験談、
あるいは、廃人を現実へ戻そうとした人の体験談など、
それいがいにも、廃人から自力で立ち直ったひとの体験談、
とにかくネトゲに関する体験談ならなんでもかまいません。
そういったことがかかれたサイトに詳しいかたは教えていただきたいです。

私的ですが、廃人が自ら語り、恐怖を覚えるような内容のものがいいです。

Aベストアンサー

どうぞ。
昔、これからネットゲームを始める人を止める(だったかな?)という
非常に内容が充実しているサイトがあったのですが
いつの間にかつぶれていました
そこにあった体験談はすごくナマナマしかったです。

参考URL:http://shizukiyo.blog65.fc2.com/

Q私が浮気してしまいそうです。

私にはもう8年ぐらい付き合っている彼(Aさん)がいます。

結婚の約束もしています。

Aさんの事はとても大切で大好きですが、
すでに家族の域に達しつつあります。


そんな私がどうやら別の男性に恋してしまったようです。


その人は数ヶ月前から仕事場で一緒になった男性(Bさん)で、
同僚として友達として普通に接していたのですが
話せば話すほど、似た部分があり、惹かれていく自分に気がつきました。


そんな自分に気がついて以来、深みにはまらないように
できるだけ、関わらないようにしようと思うのですが
その行動が、返って不自然なのか、
Bさんは優しい言葉をかけ、色々気にかけてくれるのです。



いまでは、Bさんの顔を見ると赤面してしまい、
一日中Bさんの事ばかり考えて、苦しい日々を送っています。

特に何もありませんが、Aさんにも申し訳ない気分でいっぱいになります。

これからも仕事場で一緒になるBさんとは
普通の同僚として、いい友達として付き合っていきたいのですが
もう、どうしていいのかわかりません。


だれか、この気持ちを処理する方法を教えてください。

私にはもう8年ぐらい付き合っている彼(Aさん)がいます。

結婚の約束もしています。

Aさんの事はとても大切で大好きですが、
すでに家族の域に達しつつあります。


そんな私がどうやら別の男性に恋してしまったようです。


その人は数ヶ月前から仕事場で一緒になった男性(Bさん)で、
同僚として友達として普通に接していたのですが
話せば話すほど、似た部分があり、惹かれていく自分に気がつきました。


そんな自分に気がついて以来、深みにはまらないように
できるだけ、関わらないように...続きを読む

Aベストアンサー

お気持ちなんとなくわかります。家族みたいになってドキドキしたりうきうきしたり・・・ときめきがなくなってしまいますよね。女性にとってその感覚がなくなっての寂しさってあると思います。
長すぎた春って言葉もあるように、結婚の約束まではしても、結婚って勢いとか必要ではないでしょうか?
Aさんのことは好きですか?とても大切だと思えていますか?ご結婚ははっきりしないのですか?
今のあなたは浮気ではないですよ。確かに婚約かもしれないけど。。。
Bさんとのこれからのほうが見えますか?一日考えるほどであれば、Bさんを好きですよね。
最終的には自分が決めることだけど、「心が呼ぶ人」ってあるような気がして。
きっと、Aさんとの関係が淡白になって寂しいのでしょう。Aさんにちゃんと、愛してもらってください。応えてくれないほど無関心になってしまっていたら、結婚後の寂しい生活も予想できます。子供ができて母だけの人生とか。陶子さんが浮気したみたいに。
まずは、Aさんと、結婚後のこと、寂しさがある事伝えてください。
それに応えてあなたの気持ちを吹っ切れるくらい愛してもらえている感じがあれば、Bさんは友人と割り切れるかも。
Aさんのあなたへの思いが強いかどうかちゃんと確かめてみてください。
どちらにしても、幸せになられることを祈っています。

お気持ちなんとなくわかります。家族みたいになってドキドキしたりうきうきしたり・・・ときめきがなくなってしまいますよね。女性にとってその感覚がなくなっての寂しさってあると思います。
長すぎた春って言葉もあるように、結婚の約束まではしても、結婚って勢いとか必要ではないでしょうか?
Aさんのことは好きですか?とても大切だと思えていますか?ご結婚ははっきりしないのですか?
今のあなたは浮気ではないですよ。確かに婚約かもしれないけど。。。
Bさんとのこれからのほうが見えますか?一日...続きを読む

Q体験談を聞かせてください!

自分が浮気相手になった方、体験談を聞かせてください!

どんな別れ方をしましたか?
私は、彼から突然終わりにするとメールがきました。

Aベストアンサー

私は、ある日を境にもう相手の連絡は一切しないと決めました。
メールアドレスも電話番号も変えました。

Q交際中の彼といいムードに なってしようとしても 挿入寸前で彼が萎えてしまうんです。 彼は、そうゆう

交際中の彼といいムードに
なってしようとしても
挿入寸前で彼が萎えてしまうんです。

彼は、そうゆう行為が怖いとかじゃなくて
緊張してるのと久しぶりすぎて
こうなるのかもと言ってたんですが。

私に魅力がないからかな?と不安で…
可愛いって沢山言ってくれるんですけど
不安で。
彼も自分を責めちゃうので
そばに行きぎゅっと抱きしめて
こうしてられるだけで私は幸せよ
て言うけど。

内心不安です。。。
女性としての魅力がまだまだなのかな?
と私自身自分を責めちゃいます。

どうしたらいいんでしょう?

Aベストアンサー

大切に思われている証拠ではないでしょうか??
時間をかけてゆっくりと頑張ってください(^-^)

Q以前、離婚後の復縁について体験談を募集しました。回答された方、ありがとうございました。 そこで続けて

以前、離婚後の復縁について体験談を募集しました。回答された方、ありがとうございました。
そこで続けて質問です。
復縁の体験談と離婚から復縁までの期間を教えて下さい。

Aベストアンサー

回答、付いてないので、再びお邪魔します。

復縁の体験談は前回お話しました。

私が調理中、娘のオムツを、電話中の主人に頼んだ事で、発狂。
そこら中の物をなぎ倒して出て行き、音信不通に。

2ヶ月後、婚姻費用請求と円満調停を申し立てました。
調停が不調に終わり、連絡が取れる様になりました。
失踪からここまで、半年。
その後、私は実家に戻り、県営住宅申し込みのために、住所が要ったので、主人に続けてマンションに住んでもらいました。
それから半年後、公正証書を作って、離婚。

一年後再婚しました。

別居一年、離婚後一年です。

Q浮気する彼を信じられない私は別れるべきでしょうか

数か月ほど前に彼の浮気が発覚しました。
その時の私の結論は、「別れない。信じていく。」でした。
一度決心したものの、月日が経ち、「もう一度するのではないか」と悩んでしまいます。
理由は、彼が浮気をした時、謝罪をしなかった事、
また、彼とは同じ職場なのですが、
その後も反省する素振りもなく、他の職場の女性と楽しく話をしている事。
(もちろん最低限は仕方ありませんし、そこは理解しなければいけないと思いますが、必要以上になのです。)
つい先日、私がその事について話をしたところ、
喧嘩となり、約10日ほど連絡を取っていません。

20代も後半になり、今後を見据え、どうしたらよいか迷っています。
付き合って2年ほどですが、付き合い続けるも、別れるも決心できずにいます。
アドバイスをお願いします。

Aベストアンサー

信じられない人と、これからの人生を歩むことは、難しいでしょ。
今から信じられないのなら、これから先、同じ場面が繰り返されると思います。
過去は過去として、すぐ別れて、新たな道を進むべきです。
でないと、また、不信の繰り返しの人生になります。

Q占いって当たりますか? 当たった体験談もしくは当たらなかった体験談などがあれば聞きたいです。

占いって当たりますか?

当たった体験談もしくは当たらなかった体験談などがあれば聞きたいです。

Aベストアンサー

二人の人に同時にプロポーズされるよ、っていうのは当たってました。

他は当たらないと思う。。

ただ、姓名判断はもし、子供が産まれたら悪過ぎる画数はつけたくないかなぁ。。

Qまだ付き合っていない彼に私の「浮気」(?)を責められています

30代前半女性です。
ここふた月ばかり結婚相手を見つけるべく、あちこちに顔を出していました。
そんな中、ひと月ほど前ににお見合いパーティーで知り合った男性との間のことで質問です。
このひと月の間、彼とは3回、会いました。食事をしたり、映画をみたりする程度ですが、会う度に彼に惹かれていっていました。お付き合いする、しないの話はまだ二人の間でしていません。
このふた月の間、この彼と出会う前に知り合った数人の男性とも、一度二人で食事をしたりしました。
ところが、先日、彼が、「僕の他にも会っている男性がいるの?」と聞いてきたので、「他にも会っている男性がいる」と答えたところ、彼はとてもショックを受けたようで、「心の整理がつかない」と言って、私が、「会って話をしたい」といっても応じてくれませんし、もう私とは二度と会わないというようなことまで考えているようなのです。
私は、彼とはこの後もお付き合いして行きたいと思っています。
どうしたら彼との間を修復できるでしょうか。教えてください。

Aベストアンサー

彼の気持ちはわかるような気がします。

あなただけでなく、彼もあなたにとても惹かれていたんだと思います。
言葉ではまだハッキリさせていなくても、お互いに好意がどんどん膨らんでいっていることを実感していたのではないでしょうか。
それ、まさしく恋の始まりですよね。

なのに、相手の女性は「あなた以外にも会っている男性がいる」と言う。
彼はきっと、こう思ってしまったのでは?
「お互いにすごく惹かれているのだと思っていたのに、全部俺の独りよがりだったのか。もしかして、俺以外の男にも同じような態度で”あなたに惹かれています”という風を演出していたのかもしれない。俺は彼女の演出にまんまとだまされたマヌケって事か。彼女は俺なんかよりずっとしたたかだ。つきあっていく自信がない」

残念ながら、そう思われても仕方がないかなぁ、と思います。
質問者さんにはご自身なりの理由があり、「今月はたくさんの男性に会うのを自分へのスローガンにした」と書かれていますが、それって彼を慰める理由にはならないでしょう(苦笑)

お忘れかもしれませんが、あなたが相手にしているのは、感情のある人間です。
素敵な相手が見つかったら、スローガンを取り下げるくらいの柔軟性がないと、相手を傷つけることになりかねない、という事は思いつかなかったのでしょうか。
ご結婚したいとおっしゃる割には、独りよがりな考え方だなぁ、と思いました。

辛口でごめんなさいね。
彼と本当に付き合いたいなら、ご自分をかばう言い訳をせず、誠心誠意ご自分の軽率さを謝るメールを出されていはいかがでしょうか。
彼が納得するかどうかはわかりませんが、それ以外に方法はないと思います。

彼の気持ちはわかるような気がします。

あなただけでなく、彼もあなたにとても惹かれていたんだと思います。
言葉ではまだハッキリさせていなくても、お互いに好意がどんどん膨らんでいっていることを実感していたのではないでしょうか。
それ、まさしく恋の始まりですよね。

なのに、相手の女性は「あなた以外にも会っている男性がいる」と言う。
彼はきっと、こう思ってしまったのでは?
「お互いにすごく惹かれているのだと思っていたのに、全部俺の独りよがりだったのか。もしかして、俺以外の男に...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報