付き合って半年の彼氏から今朝別れを告げられました。原因は私の一度の浮気です。1ヶ月ほど前にクラブで知り合った米人男性と関係をもってしまいました。しかし私はその関係を持った直後に非常に後悔してその男性に会うことはありませんでした。
昨夜、偶然私の彼と浮気相手が偶然クラブで鉢合わせて、酔った浮気相手が彼に言ったそうです「俺はおまえの女と1ヶ月前にFUCKしたよ。」と。2人は職場も近く、顔をお互いに知っていたそうで、彼はまずそれが本当なのかを私に尋ねてきました。嘘はつきませんでした。「どうしてこんなことができたんだ、、、もう電話もメールもよこすな、二度と顔など見たくない。おまえだけは違うと信じていたのに。FUCK YOU!!GO AWAY!」とすごい罵声でどなられました。わたしは次の瞬間には泣き叫んでいました。
一時間後くらいに、彼からまた電話がかかりました。「I HATE YOU×3、I REALLY HATE YOU.」と言って一方的に切れました。
彼は数年前に前の彼女に浮気されて別れてから私と付き合うまで本気で好きになった子はいなかったと友達に言ったそうです。しかし、私は彼は友達と出かける時は遊んでいるのではないかという疑いをいつも持っていました。私のことが本当に好なのか疑ってる部分もありました。
今、振られたということよりも彼を裏切ってしまった事、心を傷つけてしまった事を何より後悔しています。彼の友達は皆電車で朝帰ってしまった後も一人残って放心状態だったらしく、友人みんなに私がビッチであることが知れてしまった手前恥しくて一緒に帰れない事、そして、浮気相手の男が今までにすれ違った時ニヤニヤしている様に見えて仕方がなかったともいったそうです。
私は彼ともう一度付き合うことを切望しますが彼は許さないでしょう。どなたか、ささいなことでもけっこうですので、前向きな助言をください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (11件中11~11件)

仕方ないでしょ。

裏切ったんだから。あなたの未熟さへの罰ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング