プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日、初めて話題の「しょこたんブログ」というものを見たんですが・・・
さっぱり意味がわかりません。
この人はこういうキャラクターなんですか?それとも本当に変人(すいません)なんですか?

A 回答 (2件)

変人って事はないと思いますよ(笑)



本人もおっしゃっておられますが、オタクアイドルです。
美少女なのに、【オタク】だっていうこのギャップが今の時代に受けているのでしょうね。
ちなみに彼女のブログが、非常に人気が高いのは、マニアックな内容と、とんでもない頻度の更新回数の高さが理由です。

さっぱり分かりません。との事ですが、ずっと読んでいるとだいたい意味は分かってきますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>本人もおっしゃっておられますが、オタクアイドルです。

そうなんですか。知らなかった・・・
だからあんな言葉遣いなんですね。

>マニアックな内容と、とんでもない頻度の更新回数の高さが理由です

確かにマニアックな内容でした(笑
更新回数は今見てみたら月平均が400回ぐらい、つまり1日平均10回以上は更新してるってことですよね。
すごいです!僕は眞鍋かをりさんのブログは見ているんですが、あの方は月に10回も更新しないです・・・笑

>ずっと読んでいるとだいたい意味は分かってきます

そうですね。かなり中川翔子さんに興味がわいてきました。これからは毎日チェックしたいと思います。

お礼日時:2006/06/01 02:50

アニメが大好きなこういうキャラクターです。

許してあげてください。私も毎日見ていますが・・・変人ではありませんよ。プロミスのCMは有名ですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

プロミスのCMは知ってます。で、最近この人のブログが凄い人気だということを耳にしたので、いざブログを見てみると・・・・かなりびっくりしました!
「変人」は言い過ぎましたね。反省です(笑

お礼日時:2006/06/01 02:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!