プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日富士山登ってきたんですよきつかったなー(笑)
足がえらかったですよコースは富士宮口だけどプルプルふるえてましたよ、いやーなんとも言えない爽快感、空もまっさおでね、楽しかったです。歯ごたえなかったけど・・・須走口なんかもいいってきいたんですがそうやすやすと登れるのかな?「ここはグッドね!」っていう登山ルートありましたら教えてください。まだ足がズッキズッキ痛いです(笑)

A 回答 (1件)

http://www001.upp.so-net.ne.jp/fujisan/
上記サイトがかなり参考になると思います。
大変お疲れ様でした。
私も2度と行くまいと思うけど、しばらくすると忘れて登ってしまいます。
どの登山コースもそれぞれ楽あれば苦ありのようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう”やすやす”とはうまくいかないもんですよね、足がまだズキズキ休み無く痛みますんでここはググッとこらえて様子をみます。来週には痛みもとれてすっきりするかな(^^)/

お礼日時:2006/06/10 18:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!