マイケルジャクソンがスマスマにサプライズ出演するそうです.
http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-t …

収録は5/31だそうですが,放映はいつでしょうか?

A 回答 (1件)

6月5日放送予定だそうです。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060601-00000 …

この回答への補足

ありがとうございます!

補足日時:2006/06/02 21:33
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q6月28日放送 SMAPXSMAPのマイケルジャクソンの遺品の紹介の時

6月28日放送 SMAPXSMAPのマイケルジャクソンの遺品の紹介の時に流れていた曲名


こんばんわ。お時間ありましたらご教授お願いします。
6月28日放送 SMAPXSMAPのマイケルジャクソンの遺品の紹介(スパンコールの紹介)の時に流れていた曲名を教えていただきたいです。

歌詞というかサビっぽいところが「everbody stop~ 」みたいな感じです。かなり抽象的でスイマセン
ディスコっぽい音楽です。気になって寝れません^^; かなりわかりにくい質問で申し訳ないです。
お時間ありましたらよろしくお願いします。

Aベストアンサー

マイケルの「Wanna Be Startin' Somethin'」という曲です。

原題と邦題が違っていますが、↓の1曲目です。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/3589045

Qハリウッド俳優の豪邸を紹介したり、マイケル・ジャクソンが「ワンダーラン

ハリウッド俳優の豪邸を紹介したり、マイケル・ジャクソンが「ワンダーランド」と名づけ、住む予定だった大豪邸を紹介したりした番組の番組名を教えてください!ひよこまんじゅうか何かを上げたらあっさり情報を教えてくれたりしてました。

Aベストアンサー

10月7日放送の「奇跡体験!アンビリバボー」ですね

http://www.fujitv.co.jp/unb/contents/491/p491_4.html

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/unb/contents/491/p491_4.html

Qスマスマのコントの曲名を教えてください。

SMAP×SMAPでキムタクとゴローちゃんがホストのコントをやり踊る時に流れる曲名とアーティスト名を教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは。

O-Zoneの「ドラゴステア・ディン・テイ」という曲です。

「DiscO-Zone」というアルバムに収録されています。
日本盤は「~恋のマイアヒ~」です。

参考URL:http://maiahi.com/index.html

Q10/28(水)放送CBCそこ知り坂東リサーチ見た人教えてください...

10/28(水)19:55~20:54放送CBC「そこ知り坂東リサーチ」見た人教えてください...。せっかくDVD録画設定して、PCネットゲームながら見をしていましたら、録画チャンネルを間違えて録画されていませんでした...。「最後に訪れた、お店(場所)はどこでしたか?。お心の御広い方、優しい方、いい人...。教えてください....。よろしくお願いします...。

Aベストアンサー

正しいお名前は、板東英二さんです。
エリア外ですがCBCテレビのローカル枠で
放送の番組だそうですが
10月28日放送のJR飯田線沿線ぶらりの
お問い合わせは、CBCテレビの番組HPに掲載しております。

参考URL:http://hicbc.com/tv/research/index.htm

Q今日のスマスマで…

中居君主演の卒業をテーマ?にしたコントで、
中居君が勤めていた高校はどこって書いてありましたか?
内容からして東京ではないとは思ったんですけど…。

Aベストアンサー

「県立岐阜中央女子高」でした。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報