友人のWindows XP に標準搭載されていたゲームの「スパイダーソリティア」
にはまってしまいました。私自身はMac(OS9.2)しか持っていないのですが、
このソフトの入手方法があったら、教えてください。

A 回答 (2件)

まったく同じ物とは言えないかも知れませんが、500円で買えるパソコンゲームのシリーズに「スパイダー」という物があります。

Windows95に入っていた物とは全く同じ物で、MacOS9.1上ではきちんと動いています。難易度などが設定できませんがそれでよろしければお店で購入できると思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
 さっそく、お店でさがしてみます。

マックではXP用のソフトは標準で動きませんので9.2のインストールCD-ROMの特別付録フォルダに入っているsolitaireなどで我慢するかVirtual PC with windows XPを購入してXP上でやるしかないかと思います。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
 そんな予感はしていました。