男だけでなく、女でも好きな人にふれたい、近づきたいって思います。手、つなぎたいな、とか、ぎゅ~ってしてほしいなって(>_<) つきあっていないひとに、そういうことされるのってどうですか? 嫌われちゃうかなあ・・・。経験談やいろんな意見、教えてください!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

女なんですけど、同じ事考えてたので回答しました。


私も好きな人はもちろん、仲のいい男友達にもさわりたいって思います。
仲のいい女友達には、突然手をつないだり腕組んだり抱きついたりしても問題ないのに、
仲が良くても男だとなんでダメなのかな~・・・。
でもこの人は大丈夫そうだな~って人にはやってしまいます。
ま~抱きつくのはさすがに、いとことか親戚の人にしかできませんけど。
飲んでる席で、「手つないでいい?」ってきくとたいていつないでくれます。
あと頭なでなでとか、よりかかるとか・・・。
私は前からぎゅ~ってするのは恥ずかしいので、後ろからやりたくなります。
でもたいてい我慢してます。
兄ちゃんや父さんに甘えるような感じなんだけど、やっぱだめかな~?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 お礼が遅れてしまってすみません!! やっぱりそうですよね。自分と同じ考えの人がいてうれしかったです。私、甘えたがりなんですけど、すなおじゃないんです。だからよけいにそう思う。男の人の包容力みたいのがすごくすきです。

お礼日時:2002/02/20 18:52

 彼女じゃない女性でも“ぎゅ~”ってしてあげたい事はありますね!


女性から相談を受ける機会が多かった事もあって、その“ぎゅ~”を
求めている人も結構いましたが、相手のことを良く知らないと
なかなか出来ないですね!(した事もありますが)

 「“ぎゅ~”ってして!」って言われた事もあるし
泣きながら抱きついてきた娘もいました。基本的に“ぎゅ~”ってしてあげる
立場で、してもらう事はありませんでしたが、それが恋愛に発展する事は
ほとんどありませんでした。“ほとんど”っと言うのは
一人だけ、発展してしまった娘がいたからです。

 長くは続きませんでした(1年だったかな?)
相談相手だった頃のままの私を求めていたからですね。
相談相手として、友達としては客観的な答えを出せますが
彼女と相談相手では全然違いますよね!

 異性に“ぎゅ~”ってしてもらったり、してあげる事で
嫌われる事はまず無いと思いますが、恋愛感情と勘違いされ易いので
充分注意する事は必要だと思います。相手の性格と言うか
人柄を理解した上で行動してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 お礼が遅れてすみません!! 嫌われることはないんですか?? そうなんだあ~。 私がふれたいっておもうのは好きな人なので、恋愛感情に発展してほしいですね(笑)ありがとう!!

お礼日時:2002/02/20 18:56

う~む。

ちょっとだけお気持ちわかります。
まあ、私の場合は「男」の肌には触れたくないけど(^^)。
私の名の通り、「握手」までですね。シェイクハンドは友情の証なんで。
スキンシップが出来るタイプと出来ないタイプの見極めが必要かな?。
私の場合は「握手」がスキンシップです。「どもどもっ!」と手を差し伸
べると、初対面の人でも和やか~になれるんですよね。合コンなどでもよく
やってました(^^)。
あ。私の企業秘密が漏れてしまった・・・!。でもこのテは「警戒心の強い、
ノリが悪い」方々(男女共通)には通用しません。ご注意をば。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 お礼が遅れてすみません!! 見極めがだいじですね・・・はい、わかりました。確かに、握手だけでもすごく身近にかんじるもんですよね。男のひとの手っておっきくて好きですね!! 

お礼日時:2002/02/20 19:00

 気弱い男性は、女性側からのリードが必要かもしれません。

そういう意味では、若干、敬遠されるかもしれませんが、女性側からの何気ないアクションが有っても良いでしょう。
 触りたいという欲望は、逆に触れたい欲望もあるかもしれません。美しいもの、品定めには、触って感触も見て判断するものでしょ。
 スキンシップが怠りがちで、バリアを張っている方が多い中、そこまであからさまに破ることは、ある面では痴漢行為、セクハラに感じなくも無いが、要は、相手の気持ち次第です。不快感が有るなら怒るでしょうし、何でもなければ、笑顔で応えてくれるでしょう。
 男としては、気が有ると勘ぐるかもしれません。逆に、触り返されることになるかもしれません。ですから、危険が無いことも無いですよ。
 女性に見向きも触られたことも触ったことも無い男の意見です。如何でしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 お礼が遅れてすみません!! 危険をともなうのですか?! きをつけねば!!ありがとうございました!!

お礼日時:2002/02/20 19:02

こんにちは。



そうですね、同じことを思っている女の人は結構いるようです。
出来れば付き合っている人にそうしてもらうのが一番だと思いますが
それが出来ない事情ってありますよね。

で、男の立場から言わせてもらいますと…
やっぱりびっくりしますよ。
最初は戸惑うと思います。
でも、その子と仲が良かったり、支えてあげたいという気持ちがあるのなら
それに答えてあげることは出来ると思います。
ただ、別に彼女がいる場合は、男としてはしてあげたくても
彼女の立場からみれば間違いなく心配するし、面白くないでしょうね。

結論としましては…
いきなりそういうことをされた場合、間違いなくみんな驚くとは思います。
そのとき、決まった相手はいず、その子に好意を抱いている男性であれば
悪い気はしないと思います。
その場合、女性の側としては恋愛関係に発展する覚悟をしておく必要はありますが…。
決まった相手のいる男性の場合は、拒絶するか、純粋な友情から
その好意を受け入れてくれるでしょう。

自分も彼女がいますが、本当に力になってあげたいと思う女の子には
ぎゅ~ってしてあげたりもしていますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q男のひげの永久脱毛はいくらぐらいでできますか?

男のひげの永久脱毛はいくらぐらいでできますか?

Aベストアンサー

8年位前に某有名メンズエステで説明だけ聞いたのですが月1で1年ぐらい通うことが必要で総額30万円台の見積りでした。

Qぎゅっとしたくなるとき

男の人が女の子を、抱きしめちゃいたくなる時って
どんなときですかね??
言葉とか行動とか何でも。
愛おしくなるときとかそういうのも知りたいです。
できれば、高校生ぐらいの男の子の意見が聞きたい
ですけど、他の方でもいいです。
回答、お願いします。

Aベストアンサー

今の彼氏との話を。
お互い高校生だった頃(まだ付き合いたて)、二人でバス停で待ってるとき、隣にはいたんですけど、30センチ?くらい距離があったんですよ。バス停だし、クラスメイトもいるしで手はつないでいませんでした。
で、私が「くっついてていい?」って言って彼氏が「うん」って言ったので、自分の肩をちょこっと彼氏の腕にくっつけました。
それから何日かしてから「あのとき、すご~く愛おしくて、ぎゅ~ってしたかったけど、バス停だったしね」みたいなことを言われた覚えがあります。
全然そういうつもりじゃなかったので、「へぇ、そうなんだ…」という感じでしたが、今思えば、先を見越した行動ではなくて自然なものだったからかな、と思います。
懐かしい思い出(笑)

Q永久脱毛について

30歳、男です。すね毛の永久脱毛を考えております。
そこで質問なのですが
体毛は体の毒素を排出する役目があると思うのですが
永久脱毛をすると、毒素排出ができなくなり、体にたいして副作用などあるのでしょうか。

毒素は主に排便や排尿、汗などでも排出されると思うのですが
すね毛くらいの永久脱毛では特に副作用はないと考えてよいのでしょうか?

10年後、20年後、先のことも含めご回答をお願いいたします。

Aベストアンサー

質問拝読しました

女子です

20年前に両ワキの永久脱毛をしましたが、副作用は一切ありません

そのような事例があるなら厚労省が待ったをかけると思います

Q会話をするときに距離が近い男性がいます。 その人の癖?というかそういうのがあって近くで話すんですか

会話をするときに距離が近い男性がいます。

その人の癖?というかそういうのがあって近くで話すんですかね?
毎回不思議に思います

Aベストアンサー

その人が、 あなた以外の人と話す時、どのくらいの距離を取って話してるか、を見れば近いのが癖なのか あなただけに近いのかがわかります。

一般的に好意を持ってる人には近づきたがるようですよ?

パーソナルスペースについて書かれたサイトを見つけたので参考になさってください
http://know-space.net/personal-space-male.html

Q永久脱毛剤

本当に永久脱毛される永久脱毛剤はあるのでしょうか?

Aベストアンサー

聞いたことがありません。

永久脱毛とは、脱毛すれば一生毛が生えてこないことを言います。
そのためには、毛穴の一番根本にあって、発毛の基となる毛乳頭あるいは毛母細胞を破壊しなくてはなりません。
当然、これらを破壊できたとしても、それ以外の肌の部分に影響があってはなりません。

脱毛剤として一般的なのは脱毛クリームです。
このクリームの主成分はチオグリコール酸で、パーマ液と同じものです。
強アルカリ性で、毛のタンパク構造に働きかけ、ケラチン結合を切り離します。
つまり、アルカリの化学作用によって脱毛するものです。
確かにこれによって脱毛はできますが、毛乳頭あるいは毛母細胞を破壊することはできません。

また、永久脱毛法としてはニードル脱毛という方法があり、その中の電気分解法では、毛穴に針を挿入し、直流電流を流すと毛穴の中の組織液が電気分解し、塩素、水素、水酸化ナトリウムに別れます。
水酸化ナトリウムはアルカリ性ですので、この作用によって発毛組織を破壊します。
これは針先を発毛組織まで到達させることによってのみ可能です。

さらに、発毛組織が皮膚の下のどの深さにあるのかは、毛穴毎にバラバラです。
ヘアサイクルがあるためですが。

その溶剤が、皮膚に塗布して浸透させ、発毛組織を破壊できるとすると、周辺組織も破壊することになりますし、塗布した肌表面へも重大な影響を及ぼすはずです。

従って、もし「永久脱毛」を謳う市販品があるとすれば、ウソということになります。

因みに「永久脱毛法」として世界で認められているのは、先ほどの「ニードル法」だけです。

聞いたことがありません。

永久脱毛とは、脱毛すれば一生毛が生えてこないことを言います。
そのためには、毛穴の一番根本にあって、発毛の基となる毛乳頭あるいは毛母細胞を破壊しなくてはなりません。
当然、これらを破壊できたとしても、それ以外の肌の部分に影響があってはなりません。

脱毛剤として一般的なのは脱毛クリームです。
このクリームの主成分はチオグリコール酸で、パーマ液と同じものです。
強アルカリ性で、毛のタンパク構造に働きかけ、ケラチン結合を切り離します。
つまり、アルカリの化学...続きを読む

QB型のひと または それ以外のひとにも質問です

 閲覧ありがとうございます  私は  B型です
ちょっと前に血液型について 質問させて頂き ご回答ありがとうございました
なかには 反対派のひとがいて そんなくだらないことやってないで 違うことに
目を向けたらとか 学説的にも因果関係がないなどの意見があり なんか 罪を
犯した犯人みたいな 言われ方をされました 当然納得などできないので 
アンケートをとらせていただきたいのですが これから述べることは全部自分に当てはめたものです
これに当てはまるものを教えてください 反対派のひとは御遠慮ください
(1) 性格はとても 穏やかで温厚です
(2) 思いやり 同情心があります
(3) 普段おどけたり バカになって 笑わせたりします
(4) でも馬鹿にされると 頭にきます
(5) 正義感があり 強いものに黙ってられない(気持ちだけでも結構です)
(6) 自分のこと 他人がどう思ってるか 凄く気になる
(7) 思いついたら 何時でも すぐ行動にうつる
(8) 白黒はっきりさせないと気持ち悪い
(9) 不意の誘いでも用事がなければ 断らない
(10) 食べておいしいと思ったものは そればっかり 食べる
(11) 仕事もできるし 何をやっても (スポーツ 楽器等)器用 である
(12)欲しいと思ったのは 買わないと我慢できない
(13)浮気症で 奥さん彼女に心配ばかりかけてる 懲りない
(14)メールとかは 自分が最後じゃないと相手に悪いと思う
(15)電話とかも 一旦きったのに 言い忘れたこと思い出し 何回も かけてしまう
(16)気前がいい 自分からお金をだしちゃう (友達とかでも)
(17)束縛 管理されるのが 我慢できない自由人である
(18)と熱帯魚とか 飼育が好き でも せまいところでは可哀相なので できるだけ
   水槽は大きいのに入れてあげて 自由に泳がす
(19)犬を飼うのが好き でも つないでかったりいやなので
   犬を自由にさせたい たとえば ひと部屋 開放する
(20)海にもぐるの好き
(21)朝は起きるのが早い
以上長文ですがよろしくです 

 閲覧ありがとうございます  私は  B型です
ちょっと前に血液型について 質問させて頂き ご回答ありがとうございました
なかには 反対派のひとがいて そんなくだらないことやってないで 違うことに
目を向けたらとか 学説的にも因果関係がないなどの意見があり なんか 罪を
犯した犯人みたいな 言われ方をされました 当然納得などできないので 
アンケートをとらせていただきたいのですが これから述べることは全部自分に当てはめたものです
これに当てはまるものを教えてください 反対派のひ...続きを読む

Aベストアンサー

B型です。とくに18番そうですね。こんなのきいたことあります。

A型=短期 (すぐ起こること)
B型=自己中心
O型=マイペース
AB型=わかりません

1  ○
2  ○
3  ○
4  ○
5  ○
6  ○
7  ○
8  ○
9  ○
10 ○
11 ○
12 ○
13 ○
14 ○
15 ○
16 ○
17 ○
18 ○
19 ×
20 × 
21 ○

Q永久脱毛と自己処理

永久脱毛と自己処理

現在除毛クリームを使ってムダ毛を処理しています。

思い切って永久脱毛しようと考えているのですが
永久脱毛前は抜く処理はダメで剃るようにというのを聞いたことがあります。

除毛クリームでの処理を続けた状態で永久脱毛に行ってもいいのでしょうか?

ダメな場合はやめてからどのくらいすればOKになるでしょうか??

Aベストアンサー

私が永久脱毛に行った時は、二ヶ月は抜いたりはしないで、剃るのみで対処して下さい、と言われました。脱毛をやめ二ヶ月経てばいつでも永久脱毛が可能だと思うので、エステ?脱毛機関に行って下さい。行く前は一週間くらい毛の処理は行わず、どの程度の毛の密度なのかを正確に知ってもらう為に生えてきた毛の状態を見せて下さい。
エステによっても、注意や毛の未処理期間なども違うかもしれないので確認するのが一番だとは思いますが・・・
永久脱毛を考えているなら抜く、はしばらく止めておいたほうがいいでしょう。

Q彼とhな事をしていると、妙に冷静になってしまいます。もっとそれだけに集中していちゃいちゃしたいのです

彼とhな事をしていると、妙に冷静になってしまいます。もっとそれだけに集中していちゃいちゃしたいのですが、どうすればいいのでしょうか…。彼のことは大好きです。でも、彼氏が出来たのが初めてなのもあって、どうしたらいいのか分かりません。

Aベストアンサー

お酒を飲んでちょっと酔った状態でする。
ラブホみたいに非日常の空間で、それだけに集中。
あとは、目隠ししたりすると敏感になって、それだけに集中できるかも。

Q永久脱毛について。

永久脱毛について、教えてください。
普通の脱毛でも、毛を抜いたら、皮(皮膚)がふさがって皮をつきやぶる
事なく、皮のしたで、毛が成長して(皮膚の下で成長している)、ヒリヒリ痛い時があります。永久脱毛したいのですが、こんな事おきないのですか?
又、永久脱毛永久脱毛とか言ってますけど、マジで、そんな事できるのでしょうか?(レーザー)又、やった場合、後遺症は、のころないでしょうか?
火傷による内部からの皮膚癌とか?どなたか、詳しいかたおしえてください。

Aベストアンサー

医療機関であれば、永久脱毛できます。
何回か通う必要がありますが、ほんとに永久です。

ちゃんとした医療機関であれば、火傷を起こしてどうこう、ってことはまずありません。
火傷を起こすことがあっても、適切に対処してくれます。

私は男ですが、顔の脱毛をやっている途中で、結構いい感じです。
レーザーをあてて1週間くらいは毛穴が盛り上がったみたいに、ぼこぼこするんですが、それが抜け落ちて、するっとつるっときれいになります。
超楽です。

Q気がふれてしまった元彼女 長文

友人の息子さんの彼女のことでご意見をお伺いします。(

30代前半の息子さんが数年前、東京で知り合った同年くらいの女性としばらくお付き合いしたそうです。

二人でヨーロッパ旅行もしたこともあったそうですが、だんだんと彼女の常軌を逸した言動に恐れをなして、別れを切り出したそうです。そのとき彼女は半狂乱になって暴れたそうです。

その後、息子さんが転勤で遠く離れたそうですが、彼女ははるばると彼の勤務地まで何度となく押しかけてきたり、電話攻勢に出たりして彼の親元まで電話してきたりしていたそうです。

彼女は資産家の一人娘で、今は遊んで暮らしています暇。

娘さんの親も「3ヶ月で離婚してもいいから、とにかく
一度だけでも結婚して欲しい」と本人と親にしつこく言ってきたそうです。

もちろん拒否したそうですが、別れて3年以上もたった今になって「娘が気がふれて精神病院に通っている。医者が言うには息子さんから優しい言葉を掛けてもらえれば必ず治るということだから、とにかく優しい言葉をかけてやってくれ」と言ってきているそうです。

一時期関係を持ったことは事実ですが、あくまで合意の上でのことであり、別れは仕方なかったと思われます。

電話は執拗で、親元、本人宛て構わず、何度もかけてくるそうです。

こういうのはストーカー行為になるのではないでしょうか?あまりにしつこくて対応に困り果てているそうです。警察に相談したほうがいいのでしょうか。警察は動いてくれるでしょうか。

相手方は気がふれたのは振られたせいだから何とかして欲しいと考えているようですが、そんなことに責任があるでしょうか。

ご意見、アドバイスなどお願いします。

友人の息子さんの彼女のことでご意見をお伺いします。(

30代前半の息子さんが数年前、東京で知り合った同年くらいの女性としばらくお付き合いしたそうです。

二人でヨーロッパ旅行もしたこともあったそうですが、だんだんと彼女の常軌を逸した言動に恐れをなして、別れを切り出したそうです。そのとき彼女は半狂乱になって暴れたそうです。

その後、息子さんが転勤で遠く離れたそうですが、彼女ははるばると彼の勤務地まで何度となく押しかけてきたり、電話攻勢に出たりして彼の親元まで電話してきた...続きを読む

Aベストアンサー

かかわらないほうがいいと思いますよ。
「優しい言葉」なんてかけたら、今以上に大変なことになると思われます。

親御さんに、冷静に「ストーカー行為にあてはまるぐらい迷惑しているので、訴えてもいいか」とまで言ってはどうですか?(可能な限り、相手の気持ちを逆なでしないように)

3年も前に別れたのに、いまさら。。
まだ、慰謝料よこせというほうが、マシですよね。

あなたには責任ないと思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報