アニメのバスタオルが欲しいです。
アニメは美人なお姉さんの絵柄が希望です。
売っているみ店、販売しているサイト、
その他なんでも情報ください。
どうかお願いします。

A 回答 (4件)

私もアニメイトで購入するのが1番お手ごろだと思います。

アニメイトは通販もやっているはずなので、そちらを利用してみるのもいいと思います。
どちらにしろ、アニメイトのサイトは一度見てみたらいかがでしょうか?
アニメ好きにはたまらないサイトです!!

参考URL:http://www.animate.co.jp/
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ、ご質問にお答えいただきありがとうございます。

こんなんはどうでしょうか。

キレイなお姉さんといえば、G-taste!
シーツや抱き枕の通販がありまっせー。

参考URL:http://www.bookclub.kodansha.co.jp/kshop/
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ質問にこたえていただき、ありがとうございます。

私は、率直に言えばアニメイトに行けば

手に入ると思うのですが・・
1度アニメイトとかに行ってみてはいかがですか?
その店舗にもよりますが
中には置いてないところも有ると思うので
確認してはいかがでしょうか?

この回答への補足

アニメイトですね。上京したら行ってみようと思います。

• 0
この回答へのお礼

わざわざこんな質問に付き合っていただきありがとうございます。

こんにちは。

あまりサイトはわからないけれど、ヤフーのオークションにエヴァンゲリオンのバスタオルが出品されていました。(レイなんかかっこいいと思うけど)全部は見ていなくて、記憶のなかにあった物ですが、、、(今週1週間でチェックして)あとは検索するしかないのですが、バスタオルではなく、クッションやTシャツでしたら見つけました。とりあえず、気になりましたら見て下さい。

参考URL:http://www.pioneerldc.com/

この回答への補足

ヤフーのオークションは、ご存知であります。しかし、気に入ったものがありませんでした。

• 0
この回答へのお礼

わざわざこんな質問に付き合っていただきありがとうございます。