藤沢市内でおすすめの精神科または心療内科を教えてください。
また、自律訓練法を教えてくれる場所もご存知でしたらおねがいします。

A 回答 (1件)

どのような疾患に対するものなのでしょうか?

ひとえに精神科・心療内科と言ってもそれぞれ得意とする分野・不得意とする分野が存在します。
一概に精神科といっても専門によって異なってくると思うのですが…

この回答への補足

お返事ありがとうございます。
私はパニック障害のようです。緊張しやすく、外出時などに不安感を感じたりします。
そういった症状を理解してくれるお医者さんを探しています。
よろしくおねがいします。

• 0