大和真也さんの最近の本、ご存知のかた、教えてください.
集英社コバルト文庫で出ていたものを、以前、よく読んでいました.
パラレルワールドを扱っていて、登場人物の会話がテンポがよくて好きでした.
回文になっているこの名前はペンネームですので、別の名前でも書いてらっしゃるかもしれません.
持っているのは、

「フォックスさんにウインクを」
「眠り姫にキス」
「回らない風車」
「水曜日には雨が降る」
「アダ(タイトル覚え間違ってるかも)」
「坂の向こうの茜空」
「???(タイトル忘れました.イリヤが出てくる、ヴァルキュルレという乗り物を造る話)」

以上です.
このシリーズのでなくても結構です.お願いいたします.

A 回答 (1件)

大和真也さん、なつかしいですね。

『フォックスさん・・・』以下のジュゼシリーズは私も好きですよ。

http://homepage1.nifty.com/MAYA/yamato/work/

が詳しいです。が、いちばん新しい日付でも10年は前ですね。参考URLによると 復刊ドットコム で復刊運動されているようですね。

参考URL:http://homepage1.nifty.com/MAYA/yamato/
    • 0
この回答へのお礼

こんなサイトがあるなんて、うれしい限りです。
そう、やっぱり最近はかかれてないんでしょうか。あるいは、別の名前でかもしれませんね。ともかく、このサイトは大収穫でした。ありがとうございました。