20代女性向けの可愛い服、使えそうな服が多く出品されているフリマ会場を探しています。東京、もしくは埼玉県あたりでそのような会場を知ってたら教えて下さい。おねがいします!(*^_^*)

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

フリマ私もよく行きます!


大きい会場の方が若い人が出店してる確率が↑です☆
こじんまりしてる所は地域密着型というか、
生活感たっぷりな感じで食器や子供服が多いです。
でも全部行って見た訳ではないのでわかりませんが・・・

おすすめは、川崎球場・川崎競馬場・有明プリズムスクエア
横浜国際(国立?)競技場です♪
代々木公園はショップが出店してる場合が多いらしく、
かわいいのがあっても高そう…
個人的に埼玉スタジアムはいっってみたいです。

毎週のように開催されているので、下のURL参考にしてください。

http://www.recycler.org/
http://members.cool.ne.jp/~valkyrie/furima/furim …
http://www2j.biglobe.ne.jp/~tatuta/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!埼玉スタジアムは結構規模が大きそうですね。ぜひ行ってみようと思います。代々木は近いこともありたまに顔を出しますが、たしかにプロが多くてあまり安くないです。掘り出しものもたまにあるみたいですけど……。

お礼日時:2002/02/18 22:27

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q小デブでも着れる、もしくは可愛く見える服がたくさん載っている雑誌を教えてください!

ビリーズブートキャンプや食事制限も頑張りながら、まだデブですがオシャレしたいです!
156センチ56キロで年は20歳です。チラっと見ただけなのですがMOREやnon-noなどがいいでしょうか?
系統としてはMOREのほうが好きです。
キャンキャンはJJは先日立ち読みしてとてもじゃないけど着こなせそうにないな、と思いました汗
顔は丸顔で紙はやや眺めで茶色にしてパーマをかけてます。
どうぞよろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは。21歳♀です。
半年前まで157cmで58キロあった者です。
ご質問に対しての回答とは少し違ってしまいますが、
参考にして頂けたら・・・という思いで書き込みします。

その当時は雑誌を見るより、お店にいって着れる洋服を買っていたように思います。

○選ぶ色は断然黒がお勧めです。
 全身黒だと重くなるので、スカートを千鳥柄にしたりしていました。
 スカートの丈は、膝上が基本だと思っています。
 当然冬はブーツ!しかもロングです。(ピンヒールは×です;)
もし宜しければお古をきて欲しいな・・・・という思いもありますが><

私もその当時はキャンキャンなどを見て憧れていたものの
これは無理だ・・・と思っていました。質問者様の気持ちお察しします。

今は157センチで51キロまで減量をし
キャンキャンなどの服装が着れるようになりました。

質問者様が、着たい服を着れるようになることを、応援しています♪
※無理をして体を壊したりしないでください☆

Qカジュアルな服or可愛い服のブランド、教えてください。

最近、やっとオシャレに興味をもちはじめたの
ですが、なかなか、自分の好みの服が
見つかりません(汗)

カジュアルな感じで可愛いブランド
ありますか?
値段は安いのがいいです。
個人的に、LIZLISAが可愛いし自分の好み
だな~とは思ったのですが、
中学三年生の女子中学生が買うには
ちょっと高そうだなって感じで・・。
あと、古着っぽいのは好みじゃありません。

注文が多くてすいません。。
カジュアルだけどオシャレ(?)みたいな
ブランド教えてください。
可愛い感じのもOKです。

Aベストアンサー

こんにちは♪
私は高3の女です。私も中学生のころCECILとかが好きでもお金がなくて買えませんでした・・・。
それに、中学を出て高校に入ると服の趣味はガラッと変わって昔の服に使えないものがでてくることは多いのであまりお金をかけないほうが良いかもしれないですo(*^▽^*)oそこでオススメなのはHoneysっていう
お店です。ブランドではなぃのかな??
わからなぃですが、ちょっと背伸びしたお姉系の服も売ってあるし、可愛い~ちょっとクールな感じの服までおいてあるようですよ★

Q私は服がすごく好きです。 可愛い服を着て撮影してもらっているモデルさんとかみてるとすごく羨ましいです

私は服がすごく好きです。
可愛い服を着て撮影してもらっているモデルさんとかみてるとすごく羨ましいです。でも私は身長も低いですし、モデルのようなルックスでもありません。
洋服が好きで好きでたまらないです
アパレルで働こうと思っていますがいざ働こうとすると怖いというかなんというか...。服を勉強するにはアパレルで働いた方がいいですか?将来ネットショップを開きたいです、それにはどうしたらいいのかも全然わかりません。特に服の買い付け方法です。教えてくださる方お願いします。

Aベストアンサー

アパレルのネットショップで働いてみてはいかがでしょうか?
接客応対は電話越しになるのでルックスは無関係ですし、アパレルとネット両方の知識を得ることができます。

アパレルの仕入れならまず仕入れサイトを利用してはいかがでしょうか。
メーカーに買い付けにいくより敷居が低いですし、最近の問屋は幅広く顧客を取り込んでますよ。
開業準備中という事でしたら十分仕入れの資格はあります。
アパレル商材の仕入れならオススメは「イチオクネット」です。
商材量は豊富ですし少量で卸してくれる店が多いです。画像転載OKの店が多いのでモデル撮影の手間もいりません。
仕入れる→画像もらう→サイトに掲載する。でスタートできます!

参考URL(イチオクネット):http://www.ichioku.net/shop/default.aspx

Q昨日友達と、お祭りフリマ服かいにいきました! ¥100カーキ色の花柄ワンピース 即買い したかっが、

昨日友達と、お祭りフリマ服かいにいきました!
¥100カーキ色の花柄ワンピース 即買い したかっが、sizeが、M だったため
Lの私は諦めました、
そこへ3L の 友達が、可愛い!と身体にあてたら、入るじゃん といって、買われてしまいました。。
欲しかったのに買えずに落ち込んで それを着なくても死なないよ と思っても 凹んで たちなおれません。
気持ちを切り替える方法教えて!!!

Aベストアンサー

でも、今頃背中のファスナーが閉める事が出来なくて、友達は後悔してますよ(^^)v

Q上の服と下の服がつながっている服は何てゆう服なんですか?あれって私服で

上の服と下の服がつながっている服は何てゆう服なんですか?あれって私服で着れるもんですか?作業着で着てる人をみたことがあるんで・・・・・・

Aベストアンサー

作業着=つなぎ 素材はカツラギなど
街着=オールインワン 素材は最近はシャンブレーやダンガリー


人気Q&Aランキング

おすすめ情報