ME使っています、復元しようとしましたが、復元できません、PCメ-カに問い合わせたらマイクロソフトに復元できない苦情が数件との事ソフト社のサポ-トにそのサイトがありダウンロ-ドすると良いとの事ですがだれかそのサイト知りませんか、叉なにか良い方法があったら教えてください。

A 回答 (1件)

ホームページ検索で290700usamと入力してwindows me のシステムの復元から修正プログラム290700usam.exe またはwindows updateから修正プログラムをダウンロードしてください。

この回答への補足

良回答で締め切りたいが私のやり方が悪いのか出来ないすみません

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
おかげで直りました