プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルどおりなのですが、男2人で歌う曲でお勧めありますでしょうか。なんでもいいです。ハモリの曲でもラップでもとにかくみんなが楽しくなるようなものだといいです。

A 回答 (10件)

ダパンプをメロディー担当とラップ担当に分けて歌うとか


EXILEあたりはどうですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほどですね。練習すればカッコよくなりそうです。

お礼日時:2006/06/02 23:28

意表をついて狩人の「あずさ2号」。

オーバーアクションで歌えば大受けです(女2人で実績あり)。会社の飲み会とか40代以上の人がいるカラオケならまずいける。

後は個人的意見ですが…CHEMISTRYとかって綺麗ですよねハモリが。皆知ってる曲も多いし。今は大勢でカラオケとか行く機会がないんですが、もし綺麗にハモっている人がいたら尊敬かも。
女性の意見でした、すいません参考にならなくて。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女性の意見は正直うれしいんですけど(^^)
ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/02 23:27

やっぱり、オレンジレンジなどで普通・低、高音とかわけて歌うとか、タッキー&翼のvenusなどがいいでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

オレンジレンジは盛り上がりそうです。(^^)

お礼日時:2006/06/02 23:28

古いけど、チャゲ&飛鳥のYAH YAH YAHは如何でしょうか?


決して殴りたいほど嫌いな人がそばにいても指を指して歌ってはいけません^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔、よく歌いました。すごく元気が出る曲ですよね。(^^)

お礼日時:2006/06/02 23:29

SunSet Swish「マイペース」


あとはKinKi Kids 辺りはどうかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知らない歌なのでちょっと聞いてみますね。

お礼日時:2006/06/02 23:30

私も奇跡の地球に一票。

はもれるのであれば・・。きれいにはもると皆から尊敬されます?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ハモリうまくいくようにがんばってみます。

お礼日時:2006/06/02 23:30

修二と彰の「青春アミーゴ」を振りつきでどうぞ。

またはKAT-TUNの「REAL FACE」。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

KAT-TUNは、今旬なので盛り上がりそうです。

お礼日時:2006/06/02 23:31

とんねるずから。


一気!
雨の西麻布
がらがらへびがやってくる
などなど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おーー、懐かしいですね。

お礼日時:2006/06/02 23:32

奇跡の地球(ほし)  桑田佳祐 &Mr.Children



なんていかがでしょう?(個人的趣味ですが・・)
 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

懐かしくていいですねー。練習してみます。

お礼日時:2006/06/02 23:34

ゆずの「夏色」!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大好きなんですが、苦しくていつも死亡します・・・

お礼日時:2006/06/02 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!