プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もう2時間ほど悩んでいます。送信は出来るのに受信が出来ません。今朝7時半に2通受信出来たきりです。
今まで何の問題も無かったのに以下のメッセージが出ます。

( サーバーへの接続は失敗しました。 アカウント : 'pop.***.so-net.ne.jp (1)', サーバー : 'localhost', プロトコル : POP3, ポート : 110, セキュリティ (SSL): なし, ソケット エラー : 10061, エラー番号 : 0x800CCC0E )

どなたか教えて下さい~東芝のノート、98です。

A 回答 (2件)

こんにちは


0x800CCC0E localhost で質問を検索2件ほど引っかかりましたが、
もしかしたら同じかも知れないですよ。
確認してみてください。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=162752
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=48121
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。6時間かかりましたが、直りました。何しろ64歳のバーさんですから、悪戦苦闘~
結局、最初から設定をやり直し、出来た時の嬉しさ~
とても感謝です。また助けてね~

お礼日時:2002/02/16 20:25

僕にはよくわかりませんが、「0x800CCC0E」で検索すると過去ログが何件かひっかかります。

その中に解決の糸口が見つかるかもしれません。
すんなり直るといいですね。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。食事中も何度もトライして、熱が出るほど考えて、でも何度やってもだめ~
結局最初からやり直しました。メールが流れて来た時は感激! 原因はわかりませんが、ウイルスバスターか、システムリソース回復のため私がいろいろ触ったから・・みたいです。お世話になりました。

お礼日時:2002/02/16 20:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!