ある別の方の質問の中に「民間会社がやっている私設私書箱」とありました。どこでやっているのでしょうか?もし、ご存知の方がいらっしゃったら、教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

検索エンジン(gooとかYAHOO)


で「私設私書箱」と入力して検索すれば、たくさん出てきますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなりました。早速みてみます。

お礼日時:2002/02/27 08:01

色々な処(割合大きな都市など)にあります。


下のURLは埼玉の業者ですが。
割合標準的なサービスメニューの例となるのでは?
近所になく、自分で取りに行けない場合には、転送業務のある業者を。

参考URL:http://www.cablenet.ne.jp/~e-cafe1/sisho.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなりました。とても勉強になりました。

お礼日時:2002/02/27 08:02

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q私設私書箱サービスについて

私は千葉県の某パチンコ店につとめています。店の上が寮のため、プライベートな郵便を受けることができないのですが近くに私設私書箱サービスをしていただけるお店等ご存知の方教えてください.

Aベストアンサー

お近くに郵便局はないですか?
ちょっと手続きが面倒かもしれないけど、郵便局の私書箱利用なら無料です。

「局留め」という方法もありますよ。

下記サイトに詳しいことが載っています。

参考URL:http://www.gem.hi-ho.ne.jp/sayoko_k/post/kyokudome.html

Q都内で24時間やっているところをご存知でしたら教えて下さい。

コンビニ以外に都内で24時間やっているところをご存知でしたら教えて下さい。どんなところでも構いません。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

  EQOKVさんこんばんは。
都内で24時間営業している店は捜すと多いですね。皆さんが紹介している以外では下記の通りなものがありましたので紹介しておきます。参考までにどうぞ。
 捜せばまだあると思います。急に必要なときにはいいですね。

 職場の女性達で、朝五時までやっているカラオケ屋で盛り上がって、その後24時間のファミレスで朝食して、しっかりお化粧を直してそのまま出勤してくる
ツワモノ達がいます。そばに行くと時々酒臭く、虚ろな目をしているので直ぐ分かります。それを知らない新入社員は深夜まで飲み会に連れてかれて、「捕まった!」とぼやいていました。

宅配便
http://www.mach50.co.jp/
レンタカー
http://www.0123.ne.jp/result/rentacar_24h.html
24時間健康ランド
http://www.asahi-net.or.jp/~ck4t-hri/kenko/kenland/fu24h.htm
デジタルdtp
http://www.lithmatic.co.jp/whatnew/kudan24.shtml
薬局
http://www.bekkoame.ne.jp/~jin-k/column/96-8/8-09.html
都内23区内特定局限定郵便局
http://www1.raidway.ne.jp/~keiichi/yu-cho/new04.html
カーショップ
http://www6.ocn.ne.jp/~redshoes/
水道修理
http://www.suidouya2000.com/kinkyu25.htm
スーパーマルエツ
http://www.maruetsu.co.jp/
赤帽
http://www.momo-express.com/24.htm

これはネット上の24時間です。
インターネットパソコンスクール
http://www.niigata-net.com/tera/

  EQOKVさんこんばんは。
都内で24時間営業している店は捜すと多いですね。皆さんが紹介している以外では下記の通りなものがありましたので紹介しておきます。参考までにどうぞ。
 捜せばまだあると思います。急に必要なときにはいいですね。

 職場の女性達で、朝五時までやっているカラオケ屋で盛り上がって、その後24時間のファミレスで朝食して、しっかりお化粧を直してそのまま出勤してくる
ツワモノ達がいます。そばに行くと時々酒臭く、虚ろな目をしているので直ぐ分かります。それを知らない...続きを読む

Qご存知の方いらっしゃいませんか

こんにちは。焼酎が残っていて、捨てるのも何かもったいない気がしています。飲む以外で何かいい使い道はありませんか?料理、美容などなど・・・ちなみに麦焼酎です。

Aベストアンサー

こんばんは

日本酒と同じように料理酒として使えるようです
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/585362.html

Qこんな財布をご存知ですか?

こんにちは。

彼氏(20代社会人)の誕生日に、財布を購入しようと思っています。
その際、数点条件があり、それを満たす商品を探しているのですが、
中々見つかりません…。
価格は、1~2万円ぐらいを考えています。

●絶対これだけは!という条件
・皮製である。
・2つ折である。
・コイン入れもついている(札入れだけではない)。
・カードポケットが多い。具体的には12ポケットぐらい。
 (↑コレが中々見つからない理由です…。)
・インターネット通販、もしくは大阪に購入できるお店がある。

●できればこれも…という条件
・コイン入れ等の閉じる部分がホック式。
・見た目あっさり系。

注文が多くて申し訳ないのですが…。
もしご存知の方がおられましたら、お教えいただけませんでしょうか。

宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

こんなの見つけました。
カードは15枚入るそうで。

ポケットにカードを2枚入れる使い方でもよければ選択肢はぐっと増えますけどね。

参考URL:http://www.isi21.com/shopping/watchaccessory/buraidoru01-2orisaifu.html

Qカシオのオーバーランドご存知の方

http://kawashima.org/casio-oaw-100tdj-1ajf.html
これ。
LEDライト(残照機能付き)と書いてありますが、どこが光るのですか?
液晶部分ですか?それとも文字盤全体?
何色に光りますか?
残照機能とはどのようになるのですか?

Aベストアンサー

文字盤の外周にライトがつきます。
6時の位置のライトが一番明るいです。
オレンジ色です。
ボタンを押してライトを点灯させ、ボタンをはなしても1秒程点灯しています。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報