MacOS9.2.1でPotoshop6.0からPotoshop6.0.1へアップデートしたらワコムタブレットのペンで画面縮小が出来なくなって困ってます。Potoshop6.0でワコムタブレットのペンのサイドボタンにズームツールの縮小(-)を割り当てていたのですが、Potoshop6.0.1へアップデートしたら突然効かなくなり、ワコムタブレットの設定等をいじっても全くダメでした。どなたか解決法を教えて下さい!

A 回答 (1件)

僕は6.0なのではっきりとは分りませんが、一度 初期設定のTabletを捨てて再起動して、再設定。

又は、再度新しいドライバーをインスト。V4.71-Jmi |2001-12-25更新してます。

参考URL:http://tablet.wacom.co.jp/download/download_inde …
    • 0