プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

放映期間は記憶に無いのですが、1983年~1993年の間の短期間?に観たように想います。おそらく、土曜か日曜だと思います。時間帯は、朝~昼すぎ、の、間だと思います。タイトルが知りたくて、ずっと、思いだせずにいます。どれだけ、ネットで調べても、見付かりません。チャンネルは覚えていません。その頃は、東京に住んでいました。

・仲間は主人公を含め3人
・二人は男、一人は女
・3人は、選ばれた
・カード?のような物を持っているシーンがある?
・敵の攻撃で、超音波?のような攻撃シーンがある?
・設定は、未来?

どなたか、教えて下さい。

A 回答 (3件)

その年代で該当しそうなのだと


「忍者戦士飛影」1986 
http://pierrot.jp/title/tobikage/
「赤い光弾ジリオン」1987
http://www.showtime.jp/animation/zillion/
    • good
    • 0

http://www.marumegane.com/seiyu/anime_data/1983/ …は見ました?
その頃の男二人女一人だと超音戦士ボーグマンか赤い光弾ジリオンくらいしか覚えてないです。。。
    • good
    • 0

超音戦士ボーグマンという作品を思い出しました。


男女3人組だったので。
でも変身ヒーロー物なので、ちょっと違うかな。
すいません自信無いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!