人気雑誌が読み放題♪

東京MXの夕方の生番組についてですが、
こちらは外から(スペイン坂のように)覗くことは可能でしょうか?
または、出待ちすることはできますか?
夕方5時からの番組の場合、局に入る時間は何時くらいでしょうか?
もし、詳しくご存知の方がいらっしゃれば教えてください。どうかよろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

現在は、有楽町のビックカメラ内ではなくて、半蔵門にある東條会館の

玄関脇のスタジオから放送しています。
しかしテレビですから、本番中にガラスの向こう側から覗く事は出来ないと
思います。有楽町の時代も、本番中にはスタッフが立ち止まらせないように
していましたし、日テレでも「ズームイン」で使用しているマイスタジオも
10数年程前から立ち止まってスタジオ内を覗かせないようにしています。

出待ちについては、今は警備が厳しくなっていますから止めた方が良いと
思います。特に半蔵門の周辺では不審な行動はしない方がよいでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、有難う御座いました。
出待ちも可能性は低いのですね・・・残念!!
有難う御座いました。

有楽町ビックカメラ内にあるゼベックの事でしょうかね?

だとしたら、店内から覗けると思います。

入り待ち、出待ちについてはわかりませんが。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、有難う御座いました!!