と言っても、焼津―磐田間でいいラブホありませんか?
おすすめがあれば教えて下さい

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

個人的には焼津のデュエ。

きれいです。
静岡のラブホテル情報(参考URL)

参考URL:http://www.nurs.or.jp/~haibara/index2.htm

この回答への補足

DUEですか。確か焼津インター近くですよね?で、調べてみましたがDUEの情報って見つからないですね。サービスタイムってあります?何時から何時までとか、もし知っていたら教えて下さい。参考URLにも写真しか無いものですから

補足日時:2002/02/17 21:46
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qジューシーなハンバーグを求めて

大阪か京都あたりで、おいしいくジューシーなハンバーグのオススメな店はありませんか?

静岡で食べた「さわやか(www.genkotsu-hb.com)」が
非常においしかったので 同様においしいハンバーグを関西でも探したい。

希望としては
肉感(赤身肉?)の高いジューシーなハンバーグが希望です。

Aベストアンサー

某TV番組でも「ハンバーグから溢れ出る肉汁No1」に
選ばれた京都桂の「とくら」は一度食べてみて損はないでしょう。
http://miseban-panda.seesaa.net/article/154577018.html

Q東名磐田駅(ハイウェイバス)に駐車場はありますか?

今度東名ハイウェイバスを利用してみようかと思っているのですが、
一般的にバス停付近には駐車場があるのでしょうか?
自分が使うのは『東名磐田』の予定です。
無料で使えるところがあったらいいなと思うのですが。
ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

Aベストアンサー

一般的にハイウェイバスのバス停には駐車場はありません。
っていうか何もありません(^^;
ですから、誰かに送迎してもらうか、路線バス等でハイウェイバスのバス停付近まで行くことになります

Q静岡県清水での食事について

静岡県清水市(合併等で名称が違うかもしれませんが)の
三保に行こうと考えています。
三保近辺で、和食処か、ハンバーグの美味しいお店でランチを
とりたいと考えています。どこかお勧めのお店は無いでしょうか?

車での移動なので、多少(30分程度の移動)の移動は可能です。
また、とろろ汁のお店なんかも有れば嬉しいです。

Aベストアンサー

定番なら、清水すし横町。

とろろ汁なら、清水ではないけど、静岡・丸子の「丁字屋」
が超有名。ただ、味はいいけど、ちょっと値段がね・・・。

参考URL:http://asobiba.jp/asobiba/contents/asobiba073_mariko.htm

Q愛知県安城市にあるラブホの電話番号!

愛知県安城市のホテルC・Iの電話番号がわからなくて困っています。ラブホの検索サイトを検索して探したのですが、その電話番号に電話しても使われておりませんとなってしまい、104で問い合わせをしても登録されていないとのことでした。理由がありまして、どうしても至急、電話番号を知りたいのです。たぶん、ここ半年か1年以内ぐらいに電話番号が変わったと思うんですが、どなたかわかる方がいらっしゃいましたら、お教えクダサイませ!!

Aベストアンサー

私も今検索しました。
最後が8811の番号じゃないということなんですよね?

ココで分かる方がいらっしゃらなかったら
2ちゃんねるのところにある「まちBBS」で聞かれたらどうでしょう?
まち…は2ちゃんねるではないらしいですし。
そこにも三河のラブホのスレがあったと思うので…。

今、私は何故かまちBBSだけ見られないので
確認はしていませんが
以前見たことがあったから…ということで、書かせてもらいました。

Q先日静岡県の熱海市と伊東市に日帰りで遊びに行きましたが、 こういうスポットもあるよというオススメあり

先日静岡県の熱海市と伊東市に日帰りで遊びに行きましたが、
こういうスポットもあるよというオススメありましたら次回の参考にしたいので色々教えてください。
来宮神社と梅園が渋滞満車いっぱいだったので,伊東市の伊東マリンタウンで食事してあさぎり牧場のカマンベールとクッキーシューと干物を買って帰りました。
熱海市が混雑していたので釜鶴の干物やアンチョビ、ラスカの温泉饅頭は買えず。
梅家のホールインと石舟庵も寄りませんでした。
帰りに御殿場の『さわやか』に寄ろうかと思いましたがここも満席。
戸田幸四郎絵本美術館にも行けませんでした。

Aベストアンサー

熱海のMOA美術館は良いと思います。
国宝級のどこかで聞いたことがあるような品々が陳列されています。
美術品に興味がなくても、お庭から海を眺めるだけでも良い雰囲気です。
コンビニで前売り券を購入すると割引料金になります。
この景色をご覧くださいませ。
http://www.moaart.or.jp/about/

マリンタウン伊東では「海を見ながら食べると幸せになるアイス」は召し上がりましたか。
アイスに興味のない夫が一口食べるなり「おいしい」と、私の分まで食べてしまいました。
基本のアイスに、好きなフルーツを選んで、混ぜ込んでくれます。
https://tabelog.com/shizuoka/A2205/A220503/22002526/

少し離れて伊豆高原にになりますが、2キロ位にわたって、桜の並木道があります。
海に向かって、軽い坂道なので、桜が重なって見えて「桜のトンネル」となり、大変きれいです。
http://itospa.com/izukogen-sakuramatsuri/
もちろん、屋台も出ます。
桜の種類によって、ステージも変わります。
やはり、ソメイソシノの時が良いかな。
スケジュールはこちら。
http://www.city.ito.shizuoka.jp/kankou/html/event/hpg000002147.html

熱海のMOA美術館は良いと思います。
国宝級のどこかで聞いたことがあるような品々が陳列されています。
美術品に興味がなくても、お庭から海を眺めるだけでも良い雰囲気です。
コンビニで前売り券を購入すると割引料金になります。
この景色をご覧くださいませ。
http://www.moaart.or.jp/about/

マリンタウン伊東では「海を見ながら食べると幸せになるアイス」は召し上がりましたか。
アイスに興味のない夫が一口食べるなり「おいしい」と、私の分まで食べてしまいました。
基本のアイスに、好きなフルーツを選...続きを読む

Q東京-名古屋間で温泉があって、会議が出来るホテル

4月に会社部署で研修を兼ねた懇親会を行う事になりました。人数はまだ確定してませんが、40~60名になりそうです。条件は、温泉があって、会議が出来るホテルです。新幹線で東京組と大阪組が集まるので交通の便も考えて、新幹線の駅からはあまり離れないと言うのも考えないといけません。
どこかいいところはないでしょうか?

Aベストアンサー

http://www.yuyu.co.jp/yadoinfo.php?yado_id=2839

焼津黒潮温泉はどうですか?

海の近くにあって眺めが最高。食事も海の幸が美味しいところです。

Qさわやかな人とは?

よく「さわやかな人」というのを耳にしますが、「さわやかな人」とはどんな人なのでしょう?

やはり服装なども大切なのでしょうか?
コテコテな古着系の人や、ギャル系・B系・パンク系の人たちはさわやかではないのでしょうか?

また、香水はつけない人のほうがさわやかなんでしょうか?

さわやかな人というのは、服装や香水にこだわらない(お洒落をしない=良い言い方をすれば「気取らない」)ものなのでしょうか?

Aベストアンサー

貴方は誰か(友人でも有名人でもだれでも)をみて
「こいつさわやかだなー」って思ったことありますか?

無ければ一生無理です。あきらめてください。
あるのなら真似すればよいだけです。
そうすれば気付きますよ。何が足りないのか・・・

さわやかさを演出するものはいくらでもあります。

・服装(ゴシック・ロックはほど遠いですね・・・)
・態度
・髪型
・香水は甘くない系のを微量
・スポーツをしている

でもこれらは所詮演出ですよね。もっと大事なものは素質です。

ところで映画「電車男」をご存知でしょうか?
私はついこの前見ました。なかなか面白かったですよ。
アキバ系オタク青年が見事にさわやか系イケメンに変身して彼女ができた。
・・・って話ですが、
そもそもそれが成り立ったのは電車男さんはルックス(顔、スタイル)が元々良かったからです。

現実に秋葉原にいる小太り・眼鏡・おばちゃんパーマのオタク青年が
上記要素を取り入れても果たしてそれはさわやかでしょうか?


つまりこう言ってしまえば身もふたもないのですが、
さわやかになるためには「選ばれし者」でなければならないということです。
もって生まれたものが無ければどんなに演出してもムダです。残念ながら・・・

コテコテな古着系の人や、ギャル系・B系・パンク系の人たちでも
さわやかな人も沢山いますよ。
基本白orスカイブルーシャツのさわやかファッションでもさわやかとは程遠い人も沢山いますよ。
要はその人の素質しだいです。。。

貴方は誰か(友人でも有名人でもだれでも)をみて
「こいつさわやかだなー」って思ったことありますか?

無ければ一生無理です。あきらめてください。
あるのなら真似すればよいだけです。
そうすれば気付きますよ。何が足りないのか・・・

さわやかさを演出するものはいくらでもあります。

・服装(ゴシック・ロックはほど遠いですね・・・)
・態度
・髪型
・香水は甘くない系のを微量
・スポーツをしている

でもこれらは所詮演出ですよね。もっと大事なものは素質です。

ところで映画「...続きを読む

Q横浜駅周辺でおすすめスポットなどあれば教えてください

高校生ですが、格安でも横浜駅周辺で楽しめるところなどがあれば、教えてください。

Aベストアンサー

自分も高校生です^^
通学が横浜経由なのでほぼ毎日遊んでいますXD参考にしていただけるか分りません...
申し訳ありませんがデートですか?それとも友人と遊ぶだけですか?
それによって多少違って来ると思うので。
西口に出ればゲーセンやカラオケはいくらでもあります。ボーリングはラウンドワンなどで出来ますが、非常に混雑しています。予約が必要かもしれません。漫画喫茶はゲラゲラやポパイなどチェーン店がそれなりにあります。
映画は相鉄ムービルだけだったと思います。

Q「さわやかな」が単語に区切れる理由

私の用いてる国文法の本で以下の文を単語に分ける問題がありました。
「美しい花が咲き;さわやかな風が吹く五月が、一番好きだ」

この文の「さわやかな」が単語として区切られていました。私は当初「さわやか/な」のように名詞(さわやか)と助詞(な)に区切るものだと思っていましたが違うようでした。

質問:区切れる理由は「さわやかな」が連体詞であるため、これ一つでまるまる単語としてカテゴライズされるからでしょうか?

Aベストアンサー

「さわやかな」は連体詞ではなく,形容動詞の連体形です。

Q横浜駅周辺でおすすめスポットなどあれば教えてください

高校生ですが、女で同姓の学校の人と横浜に行く予定なのですが、横浜は何があり、どこへ行けばいいのか分かりません。何か言いプランなどあれば、格安でも横浜駅周辺で楽しめるところなどがあれば、教えてください。
アニメイトは行くつもりです。

Aベストアンサー

>地方の方なら、「横浜中華街」「よしもとおもしろ水族館」
「ランドマークタワー」「コスモワールド」「横浜ワールドポーターズ」
「横濱カレーミュージアム」とか、「大桟橋」の船だと金額高いので、
「山下公園」から船乗って湾内一周なんてのもなかなか面白いですね~。

横濱カレーミュージアムは、2007年3月31日に閉館したそうです。
http://www.citydo.com/museum/kanto/109.html
あと、老朽化や親会社(氷川丸マリンタワー株式会社)の解散で一時
休業していた、マリンタワーが横浜開港150周年を契機に全面
リニューアルされ、今年の5月23日に再オープンしました。
http://marinetower.jp/access/index.html

>アニメイトは行くつもりです。
アニメイト横浜店は横浜駅東口ヨコハマプラザホテル内にあります。
http://www.animate.co.jp/shop/shop_east/yokohama/
中華街・山下公園方面行きのバスはアニメイトがあるプラザホテルから
程近い東口バスターミナルから出ています。
http://www.city.yokohama.jp/me/koutuu/bus/noriba/yoko.html
なお、nozomi3015様が紹介していた、みなとぶらりチケットは、そごう
横浜店地下1階にある、横浜市営バス定期券発売所か西口側にある
地下鉄ブルーライン(横浜市営地下鉄)横浜駅で購入できます。

>地方の方なら、「横浜中華街」「よしもとおもしろ水族館」
「ランドマークタワー」「コスモワールド」「横浜ワールドポーターズ」
「横濱カレーミュージアム」とか、「大桟橋」の船だと金額高いので、
「山下公園」から船乗って湾内一周なんてのもなかなか面白いですね~。

横濱カレーミュージアムは、2007年3月31日に閉館したそうです。
http://www.citydo.com/museum/kanto/109.html
あと、老朽化や親会社(氷川丸マリンタワー株式会社)の解散で一時
休業していた、マリンタワーが横浜開港150周年を...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報