プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

skypeを使っています。
日本に住んでる外国人の友達のパソコンと、音声通話をしたいので、導入しようと思ったら友達のOS(windows-XP)が英語版でした。
livedoorから落とせるのは日本語版なので、英語のOS上ではちゃんと使えないと思います。

英語のスカイプをダウンロード出来るところを教えてください。

A 回答 (2件)

英語版のダウンロードは、こちらからどうぞ。



参考URL:http://www.skype.com/download/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。このページで大丈夫だと思います。

お礼日時:2006/06/02 17:43

日本語のサイトからではダメですか? 英語版はこちら。



参考URL:http://skype.com
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

友達のパソコンは日本語が表示できないため、項目が読めないので、英語表記のを探していました。
日本語が全部
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
になってしまいます。

お礼日時:2006/06/02 17:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!