吉本の芸人でなかやまきんに君(字あってないと思います・・・すいません。)さんって方いますよね。あの方すごい筋肉をしているんですけどあれってもともとは何か違う事を(体操とか・・・。)していたんでしょうか?それとも元々お笑いのために鍛えたんでしょうか?知っている方いらしゃったら教えてください。

A 回答 (1件)

中学から高校までバスケット、18歳からは故郷の福岡でボディビルをされていたそうです。

ボディビルにはかなりハマっていて、コンテストで入賞されたこともあるとか。
その後は芸人を目指して大阪に来られましたが、多忙な現在でもトレーニングとプロテインは毎日欠かさないとのことです。
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅れてしまってすいません。ボディビルですか~。やはりあの筋肉は鍛え上げられた物だったんですね。ありがとうございました。