アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長162センチでパンツなどは5号か3号サイズです。ウエストが合うと丈が短かったりで、なかなかぴったりしたものがみつかりません。都内・埼玉でよい店を知りませんか?

A 回答 (1件)

おーー同じ悩みだーー!


細いのも意外と大変ですよねぇ。
私は販売をしてましたので店の商品とか試着し倒しましたよ~。
それでもあうのは一握りでしたからね。

残念ながら関西在住なので関東のお店とかは分からないのですが参考になれば...

Something(Edwin)Brappers(Big John)Bobson
なんかが出しているストレッチパンツは試してみましたか?

ジーパンかと思われるかもしれませんが意外に使えるものがありますよ。
例えばhttp://www.brappers.com/uptodate/le253e.html
なんかはブラッパーズのオフィス仕様のモノです。
ものによってはウエストが大きいかもしれませんが丈については問題無しです。

デパートや大きいスーパーのジーンズ売り場で
「ストレッチパンツで一番ウエストの小さいのってどれですか」
って聞いたらちゃんとアドバイスしてもらえると思いますよ。
あるメーカーの26インチより違う所の27インチの方が小さいとかは良くある話ですから。

この手のストレッチパンツで気に入ってよく買っていたのは
e blue(エバーブルー)という所のもの。
今は取り扱ってるかどうか分かりませんがジ・エンポリアムというお店に売ってました。
埼玉にもあるみたいです。
http://www.world.co.jp/brand/lineup/emporium.html

はいたことないんですけどシマロン/アールジーンは小さいらしいですね。

さてお店ですが全国展開しているブランドだと
今のところ"aqua girl"は外したことありません。
ここのサイズ36なら大体OKです。
"spic and span"も同様。
定番モノを買う時は"agnis b"です。
さいきんmimic(かな?スペルが分からん”ミミック”です)
で買い物したらぴったりだったのでまとめ買いしました。
Beams/ShipsなんかもSSがあったりしますね。
ちなみにデパートのSサイズ売り場はきらいです(笑

最後に生地にハリのあるものを選びましょう!
やわらかいコシのない素材でできているパンツだと貧弱な感じに見えてしまうのでぱりっとした生地のものかしっかりした感じのものを選ぶとヨシです。

↓のHPはS-SIZEの人の口コミ情報満載です。
面白いので一度目を通してみては?

参考URL:http://www.s-colle.com/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!