ドコモのCMでポケットボードを打っている女性の
名前を知っている方がいましたら、ぜひ教えてく
ださい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

本上まなみですね。


なんか雰囲気のある女性ですよね。
英知出版から水着の写真集が出ています。

参考URL:http://www.docomo-kansai.co.jp/cm/talent/manami. …

この回答への補足

紹介頂いたHPは関西のものなのですよね。
でも、関東で放送されているCMは『流星号・・・・』とい
うもので、どうしても本上まなみには見えません。
ポケットボードを打っているのもほんの一瞬(1秒くら
い)でCM中ずっとというわけではありません。
いったい誰なのでしょうね?

補足日時:2001/01/07 02:59
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QCM出演者の名前を教えてください2

Lieseのまとめ髪用桃クリームのCMに出演している、口の下にホクロのある女性の名前を教えて下さい;

Aベストアンサー

この方ですよね?
http://www.kao.co.jp/liese/catalog/4_arrange_08.html

この方でしたら『島村まみ』さんです。

こちらの上から7番目の「島村まみの情報です。」に書いてあります。
http://www.toyotaoffice.jp/data/news/news.html

Q初めての質問です…>_<… CMの子役の名前が知りたいです 何のCMかわからないのですが 絵本を読

初めての質問です…>_<…

CMの子役の名前が知りたいです
何のCMかわからないのですが
絵本を読んでもらってるやつです!
狼の声もおばあさんの声も赤ずきんの声もみんな優しい声だったってやつかな?

説明下手ですいません(>_<;)
わかる人よろしくお願いします(._."ll)

Aベストアンサー

森田 結月(もりた ゆづき) ちゃん だそうですよ

Q洗剤の名前と、そのCMに出てる男の子の名前を知りたい。

いつもお世話になっているイチゴアップルです(@_@)

今日は洗剤のCMについての質問です。かっこいい男の子が出てたので調べたいのですが、洗剤の名前を忘れてしまいました。

私はあまりテレビを見ないので、そのCMはきのう初めて見ました。

☆主役の男の子(はたち前後)がかっこいい。
☆主役の男の子が、先輩の服を洗濯して干してるようなCM。
☆先輩が「柔軟剤使っただろ!」と言ったら「洗剤だけ」と答えるような。
☆最後はみんなで干した服に頬ずりするような。

Aベストアンサー

玉山鉄二さんだと思いますが…

検索すれば多分写真付きのサイトがあると思います…

違ったらすいません。

QポケットバンクのCMの曲について

 右のポッケトには夢がある~♪

と言う感じの歌詞で、男三人のバンドが歌っている曲なのですが、曲名とアーティストが気になります。
どなたか知っていたら教えてください~(^.^;)

Aベストアンサー

回答します。

「三洋信販ポケットバンク」のCMですね。

2000年8月にメジャー・デビューした男性4人組の「CLOUD」です。

「トマトキュ-ブ」(女性、男性2人)も歌ってましたね。

Q三洋信販ポケットバンク ブラビのCM

しばらく前のCMで、砂漠の中でブラビのジーンズのお尻ポケットからカードを出すって感じのやつ。
何かラテン系の様なノリの良い女性ボーカルかグループだった様な、お休みなので今度こそ探してCDショップ行きたい。

Aベストアンサー

残念ながら、CM用にニック・ウッドが作曲した完全オリジナル曲だそうです。
CDは、発売されていないと思います。

ヴォーカル情報は、参考URL【CM音楽情報】をご覧ください。

http://www.pocketbank-e.com/cmpage.html

参考URL:http://www.pocketbank-e.com/cmpage.html


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報