アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

草刈正雄が、夜明けの首都高速で車を運転する横顔に朝日が照らすシーンがありますが、その時流れているBGMの曲名がわかりません。昔の映画でごめんなさい。その曲が今でも忘れられません。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

木の実ナナとの契りの後に高速道路で帰っていく場面ですか?

確かThe last heroのカラオケバージョンだったと記憶してます。
オリジナルバージョン(歌ローズマリーバトラー)がエンディングロールのときに流れてますが違う曲ですか?
放映当時はサントラ出てたんですけどねぇ
名曲がいっぱいありますよね
僕がすきなのはラスマエのアキオがかずみの方を抱きながら話しかけている場面の音楽が大好きです。甲斐正人さんの曲So long foever
    • 4
この回答へのお礼

さっそくのご回答に感謝してます。私の記憶違いで探してるBGMで無かったです。ごめんなさい。エレキギターかなんかのソロに、バックから、オーケストラの演奏が流れてまして、たまにラジオとかから流れてるのですが、草刈氏のBMWに、外人の彼女が助手席に乗ってドライブしているシーンかな?とにかくお忙しいところありがとうございます。古いVHSがあるのですが再生できず、正確に質問できなかったことを、お詫びします。もう一度どうにか調べて、質問したいと思います。