プロが教えるわが家の防犯対策術!

眼鏡っ娘声優の『門脇舞』さんが眼鏡をかけていない時の写真を見たのですが、
眼鏡をかけたお顔の方が断然良いですね!
童顔で漫画のアラレちゃんっぽい感じで可愛いです。
でも最近のご本人の写真を見ていると、眼鏡をかけていない顔と
結構ギャップがあるような気がします・・・。
舞太ファンの方はどう思われますか?

A 回答 (1件)

私は舞太ファンではないのですが、


今の若い女性声優の中で、眼鏡っ娘声優といえば、門脇舞、眼鏡キャラも多く演じているし、彼女のイメージの大半が眼鏡なのです。
その彼女が眼鏡をかけていない、そのイメージのギャップがで驚いただけではないでしょうか、これが彼女とも仲がいい清水愛ちゃんが好きなギャップ萌えです。
回答していていうのはなんですが、このような質問は2ちゃんねるとかmixiの方が濃い回答が得られる気がします。舞太ファン限定にしているところなんか、教えてgooでは難しいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アニメのカテにくれば、門脇舞さんを知っていらっしゃる方が多いと
思ったのでこちらに書き込みしたのですが・・・教えてgooでは難しいのですね。
2ちゃんねるではスルーだったので、舞太ファンの方が集まる掲示板に
行ってみようと思います。
ご親切にありがとうございました。

お礼日時:2006/06/03 00:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!