プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

たまたま聴いた曲なんですけど、アーティト名&曲名がわかりません。韓国か中国かなぁ、たぶん韓国かなぁ、と思うのですが知っている方お願いします。
Jewel Songとそこには書いてあるんですが、これって曲名orアーティスト名でしょうか?アーティスト名が外国語で表示されなくて・・・。Yes, Do you remenberというのがサビですごく好きです。

A 回答 (1件)

歌われている曲は、BoAの Jewel Song だと思います。


私は、日本語で歌っているのしか知らないのですが、韓国語でも歌っているのかも知れません。
http://avexnet.jp/item/boaxx/disc/product/AVCD-3 …

参考URL:http://www.avexnet.or.jp/boa/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!