最近FOXEYのお洋服の虜になっています。
ちょっと先ですが、夏のFOXEYのセールについてお聞かせ下さいっ!

1.FOXEYでセール(バーゲン)はあるのですか?
2.福袋という形で通常よりお安く手に入れる事が出来るのでしょうか?
3.その福袋とは、お幾らからお幾らまでの福袋がありますか?
4.福袋に購入制限はありますか?
5.福袋の中身は、お洋服の他にバッグやブローチ等といった小物も入っていたりするのですか?
6.福袋購入には整理券等が必要ですか?
(ちなみに私は福岡在住ですので、岩田屋店舗内のFOXEYをよく覗いています♪)

FOXEY初心者の私に是非ご教示下さいませ♪
よろしくお願い致します♪

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

こんにちは



FOXEYのお洋服は可愛いですよね。

さてご質問についてですが関東になりますがご回答したいと思います。

1.セールはありますが、顧客限定のファミリーセールになり、決まった店舗のみの開催になります。因みに関東では横浜元町店や青山店での
開催が多いです。
2.福袋はかなりお安く入ってます。ただしその年のものとは限りませんし売れ筋のものは入ることが少ないです。
3.小物は3000円くらいからこれはアクセとかになります。
バッグ類は1万くらいからになります。
お洋服と小物が混同したものは3万くらいから10万くらいまで・・・。
100万という福袋もありました(日本橋三越)
大体購入した金額の3倍のお値段のものが入っているのが常です。
かなりお得だと思います。
4.これは上で回答したことと同じですが、お洋服の福袋に小物が入っている場合もあります。
5.ショップによってはかなり制限しているようですが、例えば顧客になると配送量別途で配送してくれる場合もあります。
これも、地域などにより若干異なりますので、ショップの方に確認されると
いいと思います。

初心者の方でしたら、福袋は楽しめると思います。

ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても貴重なお話、どうもありがとうございました!
FOXEYのお洋服はほんとに着ているだけで幸せになっちゃいます。びっくりです。笑。

セールは恐らく福岡ではあっていないんでしょうね。。
関東の方が羨ましいです!

福袋は是非手に入れたく、今から楽しみです。
小物版やバッグ版と色々ありそうですね。
100万円の福袋は凄いですね。どんな方が買われるのか興味深々です。

店舗によって色々と違うかも知れないという事ですので、近々福岡店に尋ねてみようと思います。

どうもありがとうございました!

お礼日時:2006/06/04 16:07

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qフォクシーのスーツは定価幾らくらいからですか

最近フォクシーというブランドを知りました。
とても素敵だと思ったのですが、店舗数も少ないようで、ネットオークションで見ています。
カシミヤ70%のスカートスーツを見つけたのですが、定価はお幾らくらいでしょうか。
肩パッドが入っているようで、それなりに古いデザインなら1万円以上出すのは高いかなと迷っています。
フォクシーに詳しい方のご意見をお待ちしています!

Aベストアンサー

こんばんは

どのようなスーツでしょうか?
カシミアが入っているのなら20万以上はします。

スーツの相場は15万から25万くらいですね。

肩パットがどのくらい入っているか判りませんが、そんなに老舗のブランドでは
ありませんので・・・。

FOXEYもニューヨークというブランドは生地も含め、お手頃な価格にはなっていますが
それでも、ワンピ7~8万~、スカートも3~4万というお値段です。勿論、カシミアではありません。

出品者の方に、何年前のモノか質問したらいかがでしょうか?

ご参考までに!


http://www.foxey.co.jp/staff-express/

http://www.foxey.co.jp/category/news/

Q名古屋高島屋のセールについて。 夏にも洋服のセールは開催されるのでしょうか? いつ頃から始まるか分か

名古屋高島屋のセールについて。

夏にも洋服のセールは開催されるのでしょうか?
いつ頃から始まるか分かる方がいたら教えて下さい。

Aベストアンサー

婦人服は現在ないようですが・・・
http://www.jr-takashimaya.co.jp/ladies/

6月7日(水)→20日(火)4階 ローズパティオにて

Qワンピースのルフィに打撃が効いていませんか?

ワンピースのルフィのゴムゴムの実の能力は、覇気無しなら、打撃も銃も効かず、効くのはナイフ系の切り傷だけという設定でしたよね?
(あとウソップの匂い攻撃とか温度攻撃、シーザーの窒息攻撃、マゼランの毒攻撃、クロコダイルにひからび攻撃等)

しかし、あきらかに打撃でダメージを受けてるっぽいシーンがしばしばありますし、
ルフィ自身打撃を避けたり防いだりしてます。

例えば、ルッチ戦、あきらかにルッチの打撃攻撃を防いだりしてますし、くらった時苦しそうにしてます。
これの2:36あたり。
https://www.youtube.com/watch?v=IB8n2gu3egQ

エネル戦、打撃が効いてるだけでなく、首をおさえつけられて、苦しそうにしてます。
1:20のあたり。
https://www.youtube.com/watch?v=KsCGLvVzZHk
(その直後にエネルが「打撃が効かない」と言ってるのが不明ですが。)

フォクシー戦の序盤、3:30から
https://www.youtube.com/watch?v=8dvAWnLf8Ds
その後、フォクシーがグローブをトゲトゲにしましたが、どう見ても、トゲトゲによる切り傷だけのダメージではなく、打撃によるダメージを受けてるようにしか見えません。

モリア戦で、巨大化したモリアのパンチをくらって、
効いてるかどうかは別にして、ウソップ等の一味が明らかに心配してます。
モリアにしても、打撃が効かない相手にこんな攻撃をする意味がありません。
こちらの1:20あたり。
https://www.youtube.com/watch?v=kgfgWQ4EPVk

だから、てっきり設定が変わって、打撃も効くようになったのかと思ったら、
ハンコックの妹達との対戦で、初めて覇気による打撃をくらってダメージを受けて、とまどっていたので、やはり打撃は効かない設定だったんですよね?

これはどういうことなんでしょうか?

ワンピースのルフィのゴムゴムの実の能力は、覇気無しなら、打撃も銃も効かず、効くのはナイフ系の切り傷だけという設定でしたよね?
(あとウソップの匂い攻撃とか温度攻撃、シーザーの窒息攻撃、マゼランの毒攻撃、クロコダイルにひからび攻撃等)

しかし、あきらかに打撃でダメージを受けてるっぽいシーンがしばしばありますし、
ルフィ自身打撃を避けたり防いだりしてます。

例えば、ルッチ戦、あきらかにルッチの打撃攻撃を防いだりしてますし、くらった時苦しそうにしてます。
これの2:36あたり。
...続きを読む

Aベストアンサー

演出です。

ちなみに、ルフィーは打撃無効ですが、衝撃のダメージは蓄積するそうです。

苦しんで見えるのは、衝撃に耐えてる顔です。
強風に耐えるような感じで痛みではないのです。

ジェットコースターに乗った後みたいな船酔いに近い状態なのかも知れません。

Q洋服の春秋物のバーゲンセールってありますか?

洋服のバーゲンセールの時期について、教えてほしいのでお願いします。

夏物は7月に、冬物は1月にありますが、
春物・秋物のバーゲンセールは行われているものなのでしょうか?

高いなと思う服はバーゲンの時に買う、バーゲンまでガマンするのですが、
秋物で「これ、いいなぁ。」と思う服を見つけましたが、私には高いのです。

メーカー・お店にもよるのでしょうが、どなたかご存知の方お教えいただけると助かります。

Aベストアンサー

春物は夏のバーゲン・秋物は冬のバーゲンで安く売っています。
だから殆どのバーゲンのタイトル(?)にはスプリング&サマーバーゲン・オータム&ウィンターバーゲンとなっていると思います。

勿論バーゲンとは売り残った物が売られているので品数は少なくなりますが、結構ありますよ。
今年の夏のバーゲンでは春物をゲットしました。

Qワンピース キャラで好きな順で 順番付けるなら

one piece ワンピースの麦わら以外のキャラで 好きな順に順番つけるなら?

元敵役クール系
1.エネル  2. ロブ・ルッチ 3.クロコダイル

元敵役A
1.バギー  2.ボンクレー  3.はっちゃん

元敵役B
1.ワポル  2.フォクシー  3.アーロン

女性キャラA
1.ハンコック  2.アルビダ  3.カリファ

女性キャラB
1.ペローナ  2.ノジコ  3.たしぎ

女性キャラC
1.カヤ 2.コニス 3.ケイミー

憎まれキャラ
1.天上人(息子の方) 2.スパンダム  3.ゲッコーモリア  4.黒ひげ

海軍大将3名
1. 赤犬  2.青雉  3.黄猿

尊敬キャラ
1.シャンクス  2.白ひげ  3.ミホーク

恩師
1.オーナーゼフ  2.Drヒルルク  3.トムさん

おばあさん
1.Drくれは 2.ニョン婆 3.ココロさん

動物(お涙系)
1.シュシュ  2.ラブーン  3.ヨコズナ(カエル)  4.大蛇(ノラ)

動物(後で役にたってくれる系)
1.モーム  2.サウスバード  3.クンフージュゴン  4.ラパーン

とりあえず、思いついたのがこれだけなんですが

項目ごとに たとえば 2>3>1 または  3=1>2といった具合にお願いします。

できない項目のは やらなくてもいいです。

 

one piece ワンピースの麦わら以外のキャラで 好きな順に順番つけるなら?

元敵役クール系
1.エネル  2. ロブ・ルッチ 3.クロコダイル

元敵役A
1.バギー  2.ボンクレー  3.はっちゃん

元敵役B
1.ワポル  2.フォクシー  3.アーロン

女性キャラA
1.ハンコック  2.アルビダ  3.カリファ

女性キャラB
1.ペローナ  2.ノジコ  3.たしぎ

女性キャラC
1.カヤ 2.コニス 3.ケイミー

憎まれキャラ
1.天上人(息子の方) 2.スパンダム  3.ゲッコーモリア  4.黒ひげ

...続きを読む

Aベストアンサー

元敵役クール系
3>2>1
アラバスタ編が好きなので。

元敵役A
2>1>3
台詞がイカすのは、やはりボンちゃん

元敵役B
3>2>1
イメージとして最悪最強(3人中)

女性キャラA
1>3>2
単に好み順(笑)

女性キャラB
3>2>1
同上(笑)

女性キャラC
1>3>2
コニスちゃんはアレがあったので。いや、いい子だし普通従うとは思いつつ。。。

憎まれキャラ
1>3>2>4
黒ひげは・・・好きになれない。。。

海軍大将3名
2>1>3
好きな男優順(笑)

尊敬キャラ
3=1>2・・・いや、3=1=2

恩師
1>2=3
他人とは思えない・・・
(私の愛用品画像添付成功していたらご参考に。)

おばあさん
1>2=3
いい女とは、くれは姉さんみたいな女性

動物(お涙系)
2>3>1=4
ラブーン、泣けた!

動物(後で役にたってくれる系)
3>4>2>1
クンフージュゴンマスコット作って欲しい!

【40代男性】

Qセール対象外商品。もうじき夏のセールが始まる時期ですが、セール対象外商

セール対象外商品。もうじき夏のセールが始まる時期ですが、セール対象外商品はどうやって決まるのでしょうか?毎年自分が欲しいなと思う商品がセールになっていなくて、セール会場まで行ってガッカリしてしまいます。セールになる商品とならない商品、そしてならなかった商品はいつ値下げになるのでしょうか?

Aベストアンサー

以前アパレルのバイヤーをしており、値段を下げるかどうかという決定もしていました。

ブランドによって違いますが、主に以下のどちらかだと思います。

(1)これからのシーズンも値下げしなくても売れると思うものは値下げしない。

(2)セール用にトレンドど真ん中のあえてプロパーで入れる商品を投入する。

(2)は普段の同じ商品より少し低価格に設定されており、セール品に混ざっても高く感じないようにできています。
(1)が理由で値下げになったものは、トレンドから少し遅れていたり売れ残りだったりすることもあるので、(2)の商品を入れて売り場を活性化させ、原価も低めに作っているのでこれで儲けるという仕組みになっています。
(2)の商品を見極めて購入すると、プロパーでもいつもより低価格でトレンドど真ん中の商品を購入できて実はセール品よりお得だったりします。

またセールから1週間から10日過ぎた頃に第二段階目の値下げがあります。
セールでの売れ行きを見て、更に値下げする商品やプロパーからセールにする商品を決めるので、お店の方はこれはいつ値下げになりますという情報を持っていない場合が多いです。(もちろんブランドによりますが)
冬のセールの場合セール開始がお正月ですが、夏のセールですと最後にお盆商戦も待っているので、そこで最終的にがくんと下げるブランドも多いですよ。

以前アパレルのバイヤーをしており、値段を下げるかどうかという決定もしていました。

ブランドによって違いますが、主に以下のどちらかだと思います。

(1)これからのシーズンも値下げしなくても売れると思うものは値下げしない。

(2)セール用にトレンドど真ん中のあえてプロパーで入れる商品を投入する。

(2)は普段の同じ商品より少し低価格に設定されており、セール品に混ざっても高く感じないようにできています。
(1)が理由で値下げになったものは、トレンドから少し遅れていたり売れ残りだったりすること...続きを読む

Q会食用のワンピース

R30です。
お仕事上、目上の方のちょっと改まった席に同席する場合や、
良いお店での会食、クラシックのコンサートなど用のワンピースを探しています。

ジャージーストレッチなど、ある程度動きやすく、(裏方仕事もあるので)
かつそこそこちゃんとして見える素材で、
膝丈か膝ちょっと上丈、つまりミニでもロングでもないもの、
身体のラインを(強調しすぎず)きれいにみせる、
ごくごくシンプルで、控えめなデザインのものを探しています。
結婚式の2次会用だと行き過ぎで、
ジャケットと合わせても浮かないくらいの改まり具合で考えています。

アローズ、ビームス、シップス、tomorrowland、ランバンなどに良くある、
流行のヒラヒラ、テロテロした素材や、ふんわりしたシルエットのものは、
ことごとく似合いませんでした。
もっとベーシックな素材&ラインが良いなと思いました。
背が高く凹凸もあるので、イネドやICBといったOL向けブランドによくある、
テントみたいな、すとんとしたシルエットや、エンパイアラインも苦手です。
コンサバティブな方とご一緒する時用としては、
ザラなどの服はミニすぎたり派手すぎたり、
ダナキャランは、ちょっとパーティっぽ過ぎだと思いました。
フォクシーは、逆にお嬢様っぽすぎて、これまた浮いてしまいました。
かといってフォーマルコーナーまでいっちゃうと、お受験面接みたいに見えてしまう…。

今まではキャサリン妃が着ていた青いワンピースみたいなラインの服や、
DVFのラップワンピを着たりする事が多かったのですが、
1パターンで、飽きてきました。

ここならありそう、というお店やブランドを教えて頂けると助かります。
都内だったら、どこでも大丈夫です。
予算は7、8万円位までですが、
ベーシックで長く使えそうななら
もうちょっと出してもよいかなと思ってます。

R30です。
お仕事上、目上の方のちょっと改まった席に同席する場合や、
良いお店での会食、クラシックのコンサートなど用のワンピースを探しています。

ジャージーストレッチなど、ある程度動きやすく、(裏方仕事もあるので)
かつそこそこちゃんとして見える素材で、
膝丈か膝ちょっと上丈、つまりミニでもロングでもないもの、
身体のラインを(強調しすぎず)きれいにみせる、
ごくごくシンプルで、控えめなデザインのものを探しています。
結婚式の2次会用だと行き過ぎで、
ジャケットと合わせても浮かない...続きを読む

Aベストアンサー

COUP DE CHANCE (クード シャンス)
はいかがでしょう?

Q洋服に興味が無い人はいますか? 今私は27歳で20代半ばまでお金があれば全額洋服に投資しており一種の

洋服に興味が無い人はいますか?

今私は27歳で20代半ばまでお金があれば全額洋服に投資しており一種の依存症でした。人によく思われたい綺麗に見せたい、好きな人を繋ぎ止めたい等そういう思いで一杯でした。

今の彼と付き合いだしてからお洒落する様なデートも無く、洋服を買おうとすると高い洋服はダメ出しされ、季節ごとに洋服を買おうとするともう直ぐ暑くなるやら寒くなるやらで無駄な出費だと言い聞かせられ、一人で洋服を買おうと思ってもその言葉が過ぎり全く洋服を買わなくなり同じ洋服を毎度着ている状態です。

今までは高島屋やら松坂屋やらで1、2万する洋服は当たり前、コートも10万近くのものを買っていましたが、最近はUNIQLOが殆どになり3000円の物も高い様な気がして買うのに気が引けます。
しかし彼はその上を行く感じで、イオンモールの中の普通のショップには目もくれず人目につかない所のハンガーに大量にかけてある一枚300円のTシャツを選んでいました。

けれどやっぱりデパートにある可愛い洋服を見ると私は欲しくなりますし可愛い洋服を着ている子を見ると物欲が抑えられなくなってしまいそうで辛いです。

洋服に興味が無い人はいますか?逆にそのお金があったらスキンケアやヘアケアに使いたいですか?
意見をききたいです。

洋服に興味が無い人はいますか?

今私は27歳で20代半ばまでお金があれば全額洋服に投資しており一種の依存症でした。人によく思われたい綺麗に見せたい、好きな人を繋ぎ止めたい等そういう思いで一杯でした。

今の彼と付き合いだしてからお洒落する様なデートも無く、洋服を買おうとすると高い洋服はダメ出しされ、季節ごとに洋服を買おうとするともう直ぐ暑くなるやら寒くなるやらで無駄な出費だと言い聞かせられ、一人で洋服を買おうと思ってもその言葉が過ぎり全く洋服を買わなくなり同じ洋服を毎度着ている...続きを読む

Aベストアンサー

人間の興味なんて人それぞれ。私も服装には無頓着で家内から常に文句言われております。ただ,自分で買ってはいないので・・・合わせ方が悪いとか,季節に合わないとか。だったら,どれ着ればいいのか出して頂きたい。結局出して来るので,文句言わずに初めからそうして欲しい。

 50代オヤジの私は,服装に関しては御質問者様より彼氏に近いのかもしれません。男3人兄弟ですが,私が最も着る物にこだわりがない。洗濯して小奇麗ならいいのではといった所です。

 まったくオシャレに興味がない訳でもないですけど,センスがないのでなんともね・・・。趣味は折り紙で,複数の色の紙を合わせる造形のものには,色の組み合わせをあれこれ考えるのですけど・・・それがセンス良いのかどうかは別にして,服装に色合いを考える意識はかなり低いと思っています。(まったく気にしない訳ではないけど)

 こだわりなんて人それぞれ。彼の感覚について行けないなら,別れなさい・・・って,別れない何かがあるのでしょう?
こればかりはお二人の関係なので,何も言えません。

 スイマセン,言いたい事だけ書いてしまいました。

人間の興味なんて人それぞれ。私も服装には無頓着で家内から常に文句言われております。ただ,自分で買ってはいないので・・・合わせ方が悪いとか,季節に合わないとか。だったら,どれ着ればいいのか出して頂きたい。結局出して来るので,文句言わずに初めからそうして欲しい。

 50代オヤジの私は,服装に関しては御質問者様より彼氏に近いのかもしれません。男3人兄弟ですが,私が最も着る物にこだわりがない。洗濯して小奇麗ならいいのではといった所です。

 まったくオシャレに興味がない訳でもないで...続きを読む

QワンピースのDVDの順番

現在、漫画本ではなく、DVDでワンピースをみています。

ワンピースはDVDだと、12thシーズンまで出ています。

以下の映画版はどこのシーズンに挟んで観て行けば宜しいでしょうか?

(1)ONE PIECE ワンピース
(2)ワンピース ねじまき島の冒険
(3)ONE PIECE ワンピース 珍獣島のチョッパー王国
(4)ONE PIECE ワンピース THE MOVIE デッドエンドの冒険
(5)ONE PIECE ワンピース 呪われた聖剣
(6)ONE PIECE ワンピース THE MOVIE オマツリ男爵と秘密の島
(7)ワンピース THE MOVIE カラクリ城のメカ巨兵
(8)ワンピース エピソード オブ アラバスタ 砂漠の王女と海賊たち
(9)ワンピース THE MOVIE エピソード オブ チョッパープラス 冬に咲く、奇跡の桜
(10)ONE PIECE FILM STRONG WORLD
(11)ONE PIECE 麦わらチェイス


初心者なため、わかりやすく教えてくださいませ。
宜しくお願いします。

現在、漫画本ではなく、DVDでワンピースをみています。

ワンピースはDVDだと、12thシーズンまで出ています。

以下の映画版はどこのシーズンに挟んで観て行けば宜しいでしょうか?

(1)ONE PIECE ワンピース
(2)ワンピース ねじまき島の冒険
(3)ONE PIECE ワンピース 珍獣島のチョッパー王国
(4)ONE PIECE ワンピース THE MOVIE デッドエンドの冒険
(5)ONE PIECE ワンピース 呪われた聖剣
(6)ONE PIECE ワンピース THE MOVIE オマツリ男爵と秘密の島
(7)ワンピース THE MOVIE カラクリ城...続きを読む

Aベストアンサー

(8)(9)は本編とはキャラクターが違うので除外したほうがいいです。
登場メンバーからの推定ですが...

1st(イーストブルー)
(1)ONE PIECE ワンピース
2nd(グランドライン突入)
(2)ワンピース ねじまき島の冒険(ねじまき島)
3rd(冬島) ※(9)はここ
(3)ONE PIECE ワンピース 珍獣島のチョッパー王国(珍獣島)
4th(アラバスタ) ※(8)はここ
(4)ONE PIECE ワンピース THE MOVIE デッドエンドの冒険(ハンナバル港町)
5th(オリジナル)
(5)ONE PIECE ワンピース 呪われた聖剣(アスカ島)
6th(空島)
(6)ONE PIECE ワンピース THE MOVIE オマツリ男爵と秘密の島(オマツリ島)
7th(海軍要塞)
(7)ワンピース THE MOVIE カラクリ城のメカ巨兵(メカ島)
7th(フォクシー海賊団)
8th(ウォーターセブン)
9th(エニエス・ロビー)
10th(スリラーバーク)
(10)ONE PIECE FILM STRONG WORLD(空飛ぶ島メルヴィユ)
※ただし連動するオリジナルストーリー426~429話は13thの時点での放映
(11)ONE PIECE 麦わらチェイス
11th(シャボンディ諸島)
12th(女ヶ島)
13th(インペルダウン)
14th(マリンフォード)
15th(出会い編[グレイターミナル]&一味の消息)

(8)(9)は本編とはキャラクターが違うので除外したほうがいいです。
登場メンバーからの推定ですが...

1st(イーストブルー)
(1)ONE PIECE ワンピース
2nd(グランドライン突入)
(2)ワンピース ねじまき島の冒険(ねじまき島)
3rd(冬島) ※(9)はここ
(3)ONE PIECE ワンピース 珍獣島のチョッパー王国(珍獣島)
4th(アラバスタ) ※(8)はここ
(4)ONE PIECE ワンピース THE MOVIE デッドエンドの冒険(ハンナバル港町)
5th(オリジナル)
(5)ONE PIECE ワンピース 呪われた聖剣(アスカ島)
6th...続きを読む

Q最近、買う洋服・好みの洋服が何なのかわからない(悩み)

27歳になるのですが、
ずっと若い頃はJJを愛読していて、好みの洋服などを買っていたのですが、

結婚していれば、あまりそこまでこだわることも無いのですが。

最近になり、やはり27歳位だし、セオリーとかの値段も少し高めで
無難にシンプルな方が歳相応かな・・・と思っていて
セオリー等に行くのですが、店員さんの洋服を見たり店内を見て、
コレ!という感じが見つからず
少し落ち着きすぎ??と思って気に入るものがありません。

百貨店を回って婦人服売り場を見ていても、
最近どれを買えばいいのかわからないんです。

以前は、ショップなどで店員さんが着てるのを見たりして
いいなぁと思うと買っていました。

街には、たまにきれいめで少しカジュアルも入っているけど
ギャルぽくもなくAneCanとクラッシーの間辺り?のようなお姉さんぽくもあるけど
地味すぎない感じで、かっこいい着こなし方でいいな~と思ったり、
たまに、好みの服装をされている方を見かけて、何処で購入しているのかな??と思います。

20歳半ば辺りの方で、かっこいいお姉さん風で
でもカジュアルも入ってたりして、
シンプルすぎない感じ?AneCanとクラッシーの中間辺りで
Ogiiまでの落ち着き感は無い方がいいのですが、

どんな雑誌を愛読して参考にしていたり
どこのブランドの洋服をよく買いますか?

どんどん、ファッションにうとくなってきているのと、
楽しめなくて困っています。

ここ好みのお店だ!となると、そこでトータルコーディネートとか出来て
楽でいいんですけどね・・・・・・・。

悩み相談みたいになってしまいましたが、宜しくお願いします。

27歳になるのですが、
ずっと若い頃はJJを愛読していて、好みの洋服などを買っていたのですが、

結婚していれば、あまりそこまでこだわることも無いのですが。

最近になり、やはり27歳位だし、セオリーとかの値段も少し高めで
無難にシンプルな方が歳相応かな・・・と思っていて
セオリー等に行くのですが、店員さんの洋服を見たり店内を見て、
コレ!という感じが見つからず
少し落ち着きすぎ??と思って気に入るものがありません。

百貨店を回って婦人服売り場を見ていても、
最近どれを買え...続きを読む

Aベストアンサー

フィガロ、シュプール、ニキータ、ヴァンサンカンなんかどうですか?
掲載アイテムの値段は…まあ一度見てみてください。

私は、インレッド、シュプール、流行通信 といった雑誌が好きです。
好きなブランドは特に決まってないですが、あえて言えばコムデギャルソンやリック・オウェンスとか。

AneCanは読んでいない者ですがご参考までに。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング